えいくんが競馬でメンタリズムした的中率は?年齢や出身大学も気になる!

YouTuberひかるさんの1000万円を競馬にかける企画で登場したバイトのえいくん!!

えいくんはメンタリズムを使って競馬を的中させる馬券師だと言っていますが、実際はどんな人なんでしょう。

ちょっと気になったので、えいくんについて、早速調べてみました。

Sponsored Links

YouTuberひかるさんの1000万円競馬企画の行方は・・・・

これまでの最高月収が5000万円のYouTuberひかるさん。

友達に300万の車プレゼントしたり、宝くじ普通に100万円分買ったりとお金の使い方がすごいですよね。

今回は1000万円もの大金を競馬に使うという企画。

※動画開始3分頃にえいくん登場です。

YouTubeだけの月収1500万円も稼いでいるのでお金の使い方が荒いですよね。

お金を使ってかないと税金にとられていくからでしょう。

1000万円をポンって使ってみたいです。

当たれば4億円が手に入るレースはアイビスサマーダッシュ

さすがに1000万円もかけているんだから誰かが当たるだろうと筆者も思っていたんけど、結果はまさかの惨敗・・・・

メンタリスト&予想師えいくんを投入してもダメでしたね(笑)

学生のノリな感じで1000万円かけたレースを楽しんでいる姿に筆者としてはすこし引きました。

えいくんも「これからもっと勉強しようと思います」って。。。。

1000万円の使い道が間違っているんじゃないのって思うのは僕だけでしょうか。

Sponsored Links

えいくんって何者?年齢や出身大学も調査!

YouTuberひかるさん、ラファエル、禁断ボーイズ、おるたなchannelないとーさん、渋谷ジャパンとともに登場した、えいくん。

いまいち、何者なのかわかっていません(笑)

こちらの動画をみてください。

見事に的中していましたね~

メンタリズムとは心理学をベースに、運動力学や催眠療法などを織り交ぜて生み出された人の心をコントロールする技術です。 メンタリズムとは心理学をベースに、運動力学や催眠療法などを織り交ぜて生み出された人の心をコントロールする技術です。

えいくんはメンタリズムを使って相手の心を読み取るのが得意なんですね。

えいくんはメンタリストのDaiGoさんにあこがれて、2015年10月から現在も勉強中なんです。

1日7時間から8時間も勉強していたので、かなりの努力家です。

DaiGoさんの本や出演した番組を徹底的に研究して失敗したら、反省してメンタリズムの質を上げていったんです。

本家のDaiGoさんの実力はこちら!

世界の錦織圭さんもタジタジ(笑)

そして、えいくんの本名は公開されていませんね。

ツイッターのアカウントは『やゆよー』なので、並び替えたり、変換させると本名のヒントが隠れているかもしれないんですね。

年齢も同じく公表されていないんですが、筆者のメンタリズムによると、話し方や外見から23歳ぐらいだと思います。

ばいとのえいくん名のYouTubeで国学院大学と青山学院大学で撮影されていることが多いんです。

筆者の推測ですが、国学院大学がえいくんの出身大学だと思います。

Sponsored Links

えいくんが競馬でメンタリズムした的中率は?

競馬予想したり、入試予想したり・・・

えいくんの本業がよくわからないのですが(笑)

これまでの競馬予想的中率はどのぐらいでしょうか。

ばいとのえいくんのYouTubeチャンネルをみると『メンタリズムで100人切り』も始めています。

競馬の予想の情報量がハンパない!

かなり勉強している証拠でしょうね。

えいくんの本業は競馬の予想師で、メンタリズムは修行中ってところでしょうね。

えいくんの的中率はすごいとの評判です。

具体的な数値での的中率は出ていませんが、個人的にはえいくんの競馬予想動画を見たかぎり30%の的中率ですね。

これからメンタリズムの質が上がれば、的中率もあがると思います。

楽しみですね~

まとめ

メンタリスト&競馬予想師のえいくん。

相手の心をメンタリズムで読むことと何か予想することが大好きな青年でした。

YouTube動画もたくさんあげているようなので、YouTuberとして活躍しそう。

楽しみですね~

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です