宮迫博之の浮気相手ライターA子は誰?小山ひかるとホテルで密会?

8月9日発売の「週刊文春」で雨上がり決死隊の宮迫博之さんに複数の女性との不倫疑惑が出てきましたね。

そのひとりが竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。

もうひとりがモデルの小山ひかるです。

証拠として密会現場の写真と動画が公開されています。

早速、宮迫博之の浮気相手ライターA子は誰なのか、小山ひかるとホテルで密会の真相について調べてみました。

Sponsored Links

宮迫博之の浮気相手ライターA子は誰?


恐妻家で知られる宮迫博之さん。

2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後の番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐんでいました。

ところが今回の不倫疑惑!

個人名が公表されていないお相手の美容系ライターA子とは誰のことか調べてみると・・・

・30歳代

・竹内結子似

という情報から筆者が推測すると、相手は佐々木仁美さんだと思います。

2014年から宮迫博之さんと佐々木仁美さんは深い関係であることは、知人が掲示板で書き込んでいます。

「宮迫は佐々木仁美とかいう美容ライターと不倫している」「佐々木仁美<ツイッター@hichan1218 インスタhitomi1218>とミヤサコは付き合ってて結構長い」など、書き込み主は二人の関係を以前からよく知る人物の模様。
引用元

他にも多数の書き込みがあることと、今回の騒動の中で佐々木仁美さんが取り上げられていることから宮迫博之さんとの不倫関係は確定だと思いますね。

それに騒動後に、佐々木仁美さんのブログは削除されています。
佐々木仁美

宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。

宮迫博之さんは文春の取材でこのようにコメントしているので、これまでの情報からクロで決まりでしょう。

Sponsored Links

小山ひかるとホテルで密会していた?

もうひとり、宮迫博之さんと不倫関係があったのが、小山ひかるさんです。

小山ひかるさんは、1991年6月28日生まれの京都出身です。

HINOIチームという女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットの元メンバーです。

小山ひかるさんは、報道系の番組に出演していますね。

小山ひかるさんともおなじみの高級ホテルで密会していました。

それは、宮迫さん本人が「オフホワイト」って白状しています。

同時期にふたりの女性と不倫していたのは、奥さんの裏切り行為なので、個人的にはとても腹たちますね。

相手は金と仕事狙いでしょうね。

恩を仇で返すとか最低かなって思います。

Sponsored Links

宮迫博之の不倫で嫁と離婚&引退の可能性は?

癌の闘病のみならず、売れない時代からずっと宮迫を支え、サポートをしてきた奥さんも流石に堪忍袋の尾が切れるでしょう。

奥さんは、騒動の直後は激怒して宮迫博之さんを家に入れなかったそうです。

菅田
当然でしょ

それでも、最近は家に入れてくれています。

奥さん、なんて心が広いんでしょうね。

お子さんも大きくなったし、離婚をする選択もあるでしょう。

その前に、ベッキーのように芸能活動は無期限休止にならないと示しがつかないと思うんですよね。

ベッキーは世間から厳しく叩かれましたからね。

しかも、宮迫さんは常習なので、反省しているとは限りません。

奥さんやお子さんのことを考えると、吉本興業も厳しい対応をするべきです。

芸能界から干されてもおかしくないと思います。

なんとなくネタになって流れるのだけは止めてほしいですね~

まとめ

マルチな活動で人気の宮迫博之さん。

今回の騒動は、笑って許されないところ。

しっかり反省して改めるように事務所も考えてほしいですね。

芸人としては面白いし、相方もいることなので、大人な対応をして欲しいと思います。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です