最上もがが脱退した本当の理由は病気のうつ病が原因?拒食症の疑いも!

人気アイドルグループでんぱ組.inc(でんぱ組)から脱退した最上もがさん!

最上もがさんは、2011年12月からでんぱ組のメンバーになり、現在では人気No.1といってもいいぐらいの主要メンバーになっています。

コアなファンからの支持が大きいでんぱ組。

筆者も最上もがさんしか知りませんでした。

以前から最上もがさんは病気気味でイベントを体調不良で休むことがしばしばありました。

筆者としてうつ病の可能性が高いと思います。

過去には枕営業の噂があった程、表に出ていないこともありそうですね。

早速、最上もがさんの脱退理由について調べてみました。

Sponsored Links

最上もがが脱退した本当の理由は病気のうつ病が原因?

人気アイドルグループでんぱ組.inc(でんぱ組)の最上もががグループを脱退することが、6日わかった。自身のブログで発表した。今後は本人が希望する女優としての活動に重点を置く。
 最上は、2011年12月にでんぱ組に加入。グループとして二度の日本武道館公演成功や海外での活動など、「秋葉原の片隅から世界へ」といわれた快進撃を支えた。
 今年7月にはメンバー夢眠ねむのバースデーイベントを全員で祝った。関係者によると、「メンバーのことが大好き」と言い続けてきた最上はグループでの活動継続を模索していたが、方向性の違いに悩んだ末「心身ともに続けることが困難」になり脱退へとつながった。卒業イベントなどは行われない。
 でんぱ組は、古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人で活動を継続する。
引用元

最上もがさんは、メンバーことが大好きと言っていますが、他のメンバーはそうですもないんです。

他の5人のメンバーがご飯食べに行ったけど最上もがさんだけ誘われなかったこともありました。

メンバー間の不仲説は今でも消えていません。

脱退の理由に年齢的なことも関係しているのかもしれないです。

年齢は非公開になっているんですが、筆者の推測だと28歳ぐらいと思います。

30歳近いことにアイドルを続けていけるのか不安になったんでしょう。

方向性の違いもあるそうなんですが、最上もがさんのソロ志望が強くなったんだと思います。

現に、女優をやりたいと最上もがさんは思っているので。

たしかに、最上もがさんは、メンバーの中では知名度も人気も高いです。

それゆえにソロへの気持ちが強くなったんだと思いますね。

さらに、重大なことが、最上もがさんにはありました。

それは、体調面です。

「心身ともに続けることが困難」と言っているとおり、精神疾患を抱えていることが推測されますね。

筆者としてうつ病だと思うんですよね。

最上もがさんは。今後も個人で活動を継続していくと言っているので、アイドル業やタレント業が嫌になったわけではなさそう。

単純にでんぱ組の活動が合わなくなったってことでしょうね。

精神面での不安定さはあるので、しっかり、メンタルクリニックにいって、治してほしいです。

Sponsored Links

最上もがが脱退した理由には拒食症の可能性も!

精神疾患の話から拒食症の可能性も捨てきれません。

現に最上もがさんの体重も少なく、細身です。

普通に食べることが出来なったので、体重も増えず、細身なんだと思います。

グラビアもしているので、普通に3食栄養のあるものを食べて、健康的な生活からの体型維持をして欲しいですね。

筆者が感じるのは、最上もがさんはなんとなく闇がありそうな印象をもちますね。

不仲からのいじめや仲間はずれもあったでしょう。

そういう体験から、ストレスで拒食症になっているのはありますね。

まとめ

急なでんぱ組からの脱退を表明した最上もがさん。

前からメンバー内で確執あったでしょう。

今は心と体のメンテナスをしっかりやって、元気な最上もがさんがみたいです!

応援していますよ!

それでは今回はこのへんで失礼します♪

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です