24時間マラソンランナー2017はりゅうちぇるで確定?発表前の予測理由がヤバイ!

毎年恒例となった24時間テレビマラソンランナーが、いまだに発表されないですよね。

それもそのはずで今年は当日にマラソンランナーを発表するからです。

そんな中、ここにきて、新婚のりゅうちぇるさんが最有力候補に。

なんでりゅうちぇるさんが候補になったのか。

その理由についても気になったので調べてみました。

Sponsored Links

24時間マラソンランナー2017の予測はりゅうちぇる?

24時間マラソンランナーではないかと、周囲でざわついているりゅうちぇるさん。

「本当に僕、分かんないんです」
「本当に聞いてなくて怖いんです。怖いよ~。もう、怖い!」

と、りゅうちぇるさん本人はまったく24時間マラソンランナーについては聞かされていない様子です。

昔、流行った電波少年のように、突然、Tプロヂューサーが来て、その場で簡単な説明を聞かされて、何かやらされる感じになってきましたね。

24時間マラソンランナーは例年では5月、遅くても6月中に発表されるのですが、2017年は当日発表になりました。

どういう思惑があるのかさっぱりわかりませんが、筆者としてはいつも通り事前に発表して欲しかったですね。

もともと24時間マラソンランナーは「24時間チャリティ番組」全体に視聴者を引き付けておくためのものです。

100kmという長い距離を走るので、やらせ疑惑もありました。

過去にはマラソンランナーを務めた西村知美研ナオコ杉田かおるの三人は、SNSなどで車移動しているという情報が出回り、「本当に100キロを走ったのか?」疑惑が持たれたことがありました。

この3人を例に出すなら車移動もあったかもしれません。

24時間テレビマラソンといえば、途中の頑張りもいいんですが、やはり、日本武道館に戻ってきてゴールテープを切る瞬間が最高に感動します。

逆いえば、それがなければ、ちょっとシラケてしまいますよね。

「当日武道館にいる人全員」
「現場にいる人」
「走る理由がある人」

当日発表のほかに3つの条件が公表されました。

「走る理由がある人」としては小林麻耶さんも該当しますよね。

実際、24時間マラソンランナーは小林麻耶さんじゃないのかという意見も多数あります。

妹の小林麻央さんの思いながら入る姿は感動するでしょう。

完走すれば、視聴者の号泣間違いなし。

でも、小林麻耶さんは体調不良で仕事を休んでいたので、体力的にきついので今回はないでしょう。

話を戻して・・・・

りゅうちぇるさんにはこんな情報もありました。

247の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 8d10-LAFi)2017/08/03(木) 18:29:56.25ID:O42QYulQ0
私の友人の友人が夜中皇居走ってるりゅうちぇるを目撃したらしい

りゅうちぇるさんは普段から走っていたんですね。

密かに当日に向けて走り込んでいるんでしょうか。

Sponsored Links

24時間マラソンランナー発表前の予測理由がヤバイ!

りゅうちぇるさんが24時間マラソンランナーの候補にあがっている理由があります。

ネットでは「はしるりゆう」という文字をアナグラム的に分解し「端る りゆう」→端に「る」、りゅう・・・「りゅうちぇる」ではないか?という憶測が飛び交っております。

暗号のようなメッセージが隠されているのではと言うのです。

たしかに、そのような見方をすれば、うなずけるところもありますよね。

走ることもしている、りゅうちぇるさんなので、この情報から24時間マラソンランナーの可能性が一気にあがりましたね。

筆者は「行列のできる法律相談所」でりゅうちぇるさんに触れる機会が極端に少なかった気がしていました。

バレないためにわざとそうしているようにも見えましたね。

一部ではリレー形式で走るとの情報もありましたが、信憑性にかけました。

当日の発表が楽しみになってきました(笑)

まとめ

2017年の24時間テレビ「愛は地球を救う」は今までと違うので、どうなるのか読めないです。

最近の24時間テレビは個人的にいまいちな感じがします。

やらせじゃないかと思うことも増えてきましたね。

そうは思いたくないですが・・・・

やはり、人が頑張っている姿は感動するので、純粋なものを見せてほしいですね。

それでは今回はこのへんで失礼します♪

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です