宜保愛子似の石橋貴明のモノマネがすごい!WEB限定動画の秘密とは?

伝説の霊能者である宜保愛子さんをご存知でしょうか。

人の守護霊や亡くなった肉親と対話ができる能力がある宜保愛子さん。

その能力を使って、多くの相談者の悩みを解決してきたのです。

そんな中、とんねるずの石橋貴明さんが宜保愛子さんのモノマネを始めたんです。

一気に人気が出て、1980年代後半に一世を風靡しましたね。

8月6日(日)に放送される「最恐映像ノンストップ5」という番組で宜保愛子さんの映像が取り上げられます。

今まで公開されなかったWEB限定動画の存在も気になります。

早速、宜保愛子似の石橋貴明のモノマネとWEB限定動画の秘密について調べてみました。

Sponsored Links

宜保愛子プロフィール紹介!

若い方は宜保愛子さんをおそらく知らないでしょうね。

1961年にテレビ出演したのをきっかけにすぐに話題になりました。

霊能力という言葉もこの頃からじわじわと浸透していったんだと個人的には推測されます。

霊能力者の霊視力は本物か偽物か・・・

知恵袋

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

同じように疑問に思っている人も多いはず。

そもそも、見えてる人も多くないし、科学的にも証明されていないこともあります。

筆者としては宜保愛子さんの霊能力は強かったと思います。

宜保愛子さんは6歳頃に、自分の中の霊能力を自覚したと言われています。

相談者の守護霊の声が聞こえ、姿が見えていたので、偽りのないメッセージを相手に届けて、悩みを解決していましたね。

右耳は聴力を失っていたので、守護霊の声は右耳から聞こえていたそうです。

それは数々の映像から証明されています。

それに、宜保愛子さんはそれなりに霊能力を人のためにと活動していたと思います。

インチキな霊能者は数多くいますよね。

その中でも宜保愛子さんの人格面の素晴らしさは親身に接する姿から感じた人も多いはず。

Sponsored Links

宜保愛子似の石橋貴明のモノマネがすごい!

宜保愛子さんが日本中で有名になったのは、とんねるずの石橋貴明さんの影響も大きかったと筆者は思います。

石橋貴明さんが宜保愛子さんのモノマネすると・・・・

宜保タカ子

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2136856683344013901/2137026891657557803

宜保タカ子(イボタカコ)という名前で宜保愛子さんのモノマネをしていましたね。

当時はかなり似ていたと思うんですが、改めてみるとそうでもないかなって思います(笑)

絶対に忘れない顔になったのは間違いないですね。

Sponsored Links

最恐映像ノンストップ5 WEB限定動画の秘密とは?

「最恐映像ノンストップ5」番宣CMの中で、もうひとつ別バージョンがあったんですが、放送されませんでした。

それは「怖すぎる」から!

放送を躊躇するぐらい怖い動画。

気になりますよね~

※【閲覧注意】恐怖映像が苦手な方は絶対にご覧にならないでください

筆者は怖いのは苦手なんですが、頑張ってみました(汗)

ひんやりしましたけどね。

まとめ

心霊番組って夏の定番ですよね。

ひとりでは怖いので、誰かと一緒に見ることをおすすめします。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です