美人局の現役アイドルAは小泉摩耶?フライデーで画像が話題!

「フライデー」に現役アイドルAが美人局であるという記事がありました。

現役アイドルAは誰なのか。

その現役アイドルAが小泉摩耶さんである可能性が高いんです。

小泉摩耶さんって巨人の阿部慎之助選手と噂のあった方です。

美人局の現役アイドルAは小泉摩耶さんなのか、話題になった画像が気になったので、早速、調べてみました。

Sponsored Links

美人局の現役アイドルAは小泉摩耶?フライデー画像も紹介!

美人局ってどんな意味か知っていますか?

美人局(つつもたせ)
夫(や情夫)としめし合わせた女が、他の男と通ずるかに振る舞い、それを言い掛かりとして夫(や情夫)がその男をおどし、金銭などを巻き上げる、ゆすり。
引用元

簡単にいえば、ハニートラップってことです。

この行為はアウトですよね。

8月4日発売のフライデーに現役アイドルAが美人局をした全容が載っています。

どんな内容だったのかを説明します。

登場人物は、現役アイドルA青年実業家B芸能事務所社長Cです。

現役アイドルAに青年実業家Bが関係を持ち、芸能事務所社長Cがネタにするという典型的なパターン。

・フライデーが入手した証拠動画が撮影されたのは約3年前。

・登場人物は現役グラビアアイドルのAとお金でAとの行為を買った実業家のB氏とAの所属する事務所のC氏。

・実業家のB氏は行為の対価にAに30万円を支払う。

・AとB氏の行為の模様は隠し撮りで一部始終、録画されていた。

・この動画を基にC氏がB氏をゆすり、仕事を回すように頼んだり、金銭を要求。

・B氏が結局、C氏にむしり取られたお金は1000万円以上。
引用元

1番の悪いのは芸能事務所社長Cですよね。

現役アイドルAはいいように利用されたってことになりますね。

芸能界なんて闇だらけ・・・

フライデーの記事には、現役アイドルAのヒントがいくつか書かれていました。

“Gカップ”
“写真集だけではなくドラマや映画にも出演”
過去にフジテレビ系“月9ドラマ”にも出演している
“芸能活動よりも、数々のトラブルで有名”

この条件に当てはまるのが、小泉摩耶さんなんです。

さらに、こんなツイートを見つけました。

絨毯に注目です。

同じ柄ですよね。

僕が調べて見つけた情報から小泉摩耶さんが現役アイドルAであると思います。

これで、阿部慎之助選手も気が気じゃないでしょうね~

個人的には妻子がいる阿部選手にはがっかりしましたけどね。

将来のジャイアンツや日本代表の監督候補だっただけに・・・

筆者としては、一連のフライデーの内容を見て、小泉摩耶さんって堕ちるところまで堕ちたな~って思いますね。

売名行為はアカンですよね!

それにしても、有名でもないグラドルの記事を載せるのは、週刊誌のやらせ感が思いっきり出ている(笑)

ちなみに芸能事務所社長Cは下谷地卓也さんです。

小泉摩耶さんが以前所属していたケイダッシュ関係者で、今は伊藤卓也と名乗っています。

色々やらかした人なので、きっと、うまい話に乗っかたんでしょう。

小泉摩耶さんもお気の毒ですね。

Sponsored Links

小泉摩耶さんってこんな人!

本名:小泉 麻耶(こいずみまや)
生年月日:1988年7月2日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
活動期間 2006年~
引用元

事務所はオフィス斬

京本政樹さんがいますね。

割りと渋めの役者さんが多く所属しています。

事務所はしっかりしてそうだけど・・・・

日テレジェニック2009に選ばれていますが、グラビアとしては知名度は低いですね。

ドラマや映画にはちょいちょい出演しているので、女優向きでしょうか。

主役級は難しそう・・・

現在、29歳で現役のグラビアアイドルとして頑張っていますが、そろそろ他の特技で勝負しないと芸能界で生き残れない。

だから、美人局をしたんでしょうね。

「Aは過去にも『◯◯◯◯写真』絡みのトラブルが、一部週刊誌で報じられている。相手の男性が“芸能界の重鎮”と呼ばれる有名人だっただけに、業界やネットなどではそれなりの騒動になりましたが、本人は一切コメントを出しませんでした」
引用元

芸能界の重鎮との関係もありました。

さすがに、釘を刺されたのでしょう。

一切の情報は出てきませんでした。

他にも小泉摩耶さんは、芸能活動禁止の桐朋女子高に在学中にグラビアデビューしたのがバレて退学処分になり、本人は「退学は無効だ」ってゴネて裁判起こしたことがあるんですよ。

さらに、立花胡桃さんの旦那に枕営業を強要されたと証拠の動画撮ってトラブルにもなったこともあります。

自己主張をはっかりする方なんですね~

というかトラブルが多い方なんですね(笑)

まとめ

今だにジャイアンツ阿部選手のお気に入りだと言われている小泉摩耶さん。

今回の件は逮捕の可能性も高いし、売名行為の可能性も高い。

どっちにしても芸能活動継続は厳しいでしょうね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



5 件のコメント

  • A=小泉○耶→2014年→CがSE○動画盗撮指示→ケイ○ッシュ関連企業の谷○氏を陥れる為→警察署に被害届→逮捕直前に取り下げ→その後高級車○入→Cの策略不発!Aに裏切られた?
    B=阿○大○郎→ス○ニ○グ○ー○テ○ン○代表+阿○せ○り塾(次回情報提供)
    C=(旧姓)下谷地○也⇔伊藤卓○→ケイ○ッシュ関係者→ライン○ークス代表+プ○モ代表(不明住所多数有)→Bの会社とも取引有(次回情報提供)

    追記
    Bは30万円をCに渡し→Cは15万円を→Aに渡した

  • フライディー記事でのABC登場人物
    2014年記事の件
    →CがAに谷○氏とのSE○動画盗撮指示(Cがケイ○ッシュ関連企業の谷○氏を陥れる為)
    →Aは谷○氏を傷害で警察署に被害届
    →Aは谷○氏の逮捕直前に被害届を取り下げ
    →その後Aは高級車○入
    →Cの策略不発!Aに裏切られた?
    ↑一部捕捉、訂正

    8/11現在記事→東スポ・アサヒ芸能・日刊ゲンダイ・夕刊フジ・etc.
    記事が纏めて書いてあるブログ→清洲のブログ がありました

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です