戸田恵梨香と柳葉敏郎の関係は不仲?ドラマ共演NGの噂の理由がヤバイ!

「コード・ブルー」に出演中の戸田恵梨香さん!!!

僕もすっかり「コード・ブルー」にハマっています。

今回の「コード・ブルー」は今までの主要キャストが揃って出ているのでファンとしては嬉しい限り。

ところが天才フライトドクターの黒田修二を演じていた柳葉敏郎さんが出ていないんですよ。

これまでも柳葉敏郎さんは「コード・ブルー」に出演していたので、今回も登場すると思っていたんですが・・・

戸田恵梨香さんと柳葉敏郎さんの不仲が原因というのが有力。

早速、気になったので、調べてみました。

Sponsored Links

戸田恵梨香と柳葉敏郎の関係は不仲?

戸田恵梨香さんがキレていますね。

「浅利が先輩俳優からずっと頭を叩かれながら説教をされていたところ、それを見かねた戸田が『そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ。もう帰ろう!』と言って、助け舟を出したとのこと。戸田は『30分ぐらい我慢してたんですよ』『完全にプッツンってきちゃって』と、当時の様子を振り返っていました」
引用元

戸田恵梨香さんと同じく「コード・ブルー」に出演している浅利陽介さんが先輩俳優からかなりキツイ説教をされていたそうです。

この話から、

過去に戸田恵梨香さんや浅利洋介さんと共演したとこがある

酒癖が悪い

の2つの条件に当てはまるのが、柳葉敏郎さんではという話になりました。

実際は、その情報は間違いでした。

戸田恵梨香さんは、名前も知らないVシネの俳優にキレたんです。

名前も知らない人に、はっきりと物申す戸田恵梨香さんってステキです。

と思ったんですが、調べてみると・・・

1人いました。

國本鍾建(くにもと しょうけん)さん

浅利陽介さんよりも年齢は上。

浅利陽介さんの直接的な先輩ではない。

戸田恵梨香さんは知らない

Vシネに出演したことがある

ぴったりこの条件に当てはまるんです。

しかも2008年には「コード・ブルー」にゲスト出演しています。

僕の推測ですが、戸田恵梨香さんがキレた人は國本鍾建さんだと思います。

それにしても、戸田恵梨香さんって男前な性格ですよね~

先輩にはっきり物申すのはなかなかできないです。

個人的にはさっぱりした性格は好きです(笑)

そもそも、戸田恵梨香さんが柳葉敏郎さんに物申すことができるとは思えないですね。

Sponsored Links

柳葉敏郎は酒癖が悪いのは本当?

戸田恵梨香さんがキレた相手ではないので不仲で「コード・ブルー」の出演がないわけではないのですが、柳葉敏郎さんの酒癖が悪いのは事実です。

柳葉敏郎さんは酒癖悪くて色んなところで仕事のオファー潰してきてるいるので、「コード・ブルー」の出演NGの理由としては可能性は高いです。

こんな目撃情報もあります。

前にカラオケの隣の部屋に柳葉さん御一行がいた。凄く酔っていて、部屋のドア全開で一人で騒いでいたよ。一緒のグループの人も引いてた。酒癖わるそうだったよ。

相手が引くほどの泥酔状態は印象が悪いですよね~

結論として、柳葉敏郎さんが「コード・ブルー」に登場しないのは戸田恵梨香さんの不仲ではなくて、酒癖が悪くて出演が見送られているんだと思いますね。

個人的には、渋い黒田のキャラを見たいので、是非、出演して欲しいところです。願望

まとめ

憶測記事から柳葉敏郎さんとの不仲で報じられていますが、戸田恵梨香さんの男前の行動に感動しましたね。

これまでも戸田恵梨香さんは男性とお付き合いしてきましたが、長続きしていません。

性格不一致による別れが多いとは思いますが、さっぱりした性格なので、男性としては楽ではないでしょうか。

ただ、気が強いのは・・・・(笑)

それでは今回はこのへんで失礼します♪

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です