斉藤由貴の不倫相手の50代開業医は誰?病院の名前や場所を調査!

「カンナさーん!」に出演中の女優斉藤由貴さんに不倫疑惑が・・・

お相手は50代の開業医。

たしかに斉藤由貴さんは綺麗な方なのでモテると思いますけどね。

夫であるモルモン教信者の小井延安さんとの関係がうまくいっていないんでしょう。

斉藤由貴さんの不倫疑惑のある開業医が誰なのか、病院の名前や場所も気になったので調べてみました。

Sponsored Links

斉藤由貴のプロフィール紹介!

斉藤由貴

引用元:https://talent-dictionary.com/%E6%96%89%E8%97%A4%E7%94%B1%E8%B2%B4

本名:小井 由貴
生年月日:1966年9月10日
出生地:神奈川県横浜市
身長:161 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
活動期間 1984年 –
配偶者:小井延安(1994年 – )
著名な家族:斉藤隆治(弟)芹澤優(姪)
事務所:東宝芸能
引用元

斉藤由貴さんといえば、スケバン刑事ですよね。

麻宮サキはしびれましたね~(笑)

斉藤由貴さんは1984年に「ミスマガジン」でグランプリを獲得し、翌85年2月に「卒業」でデビューしています。

「卒業」は大ヒット曲になりましたよね。

筆者としては斉藤由貴さんが、50歳で3児の母でこの美貌は奇跡だと思っています。

世間的には美魔女になるでしょう。

女優、歌手、ナレーターと幅広く活躍している斉藤由貴さん。

斉藤由貴さんはモルモン教信者でもあります。

そして、旦那さんとの出会いもモルモン教なんですよね。

宗教の自由なので、どうこういうつもりはないんですが、筆者としては純愛からの結婚って感じですすんでほしかったなって思います。

ちなみにモルモン教はこんな宗教でした。

Church of Jesus Christ of Latter-day Saints はジョセフスミスが好みで名づけたものではなく、イエスキリストが啓示によってジョセフスミスに、私の教会なので私の名前をつけなさいと命ぜられた経緯があってのことです。

モルモン教(モルモニズムの明治時代の和訳)はともかく、モルモン教会というのは、世間(どちらかというと馬鹿にする方々が)が最初にそう呼んで、一般に定着させているだけのことです。

キリスト教の流派の違いってことですね。

斉藤由貴さんは、auのCMでもコミカルな演技を見せてくれて、とても親近感があってさらにファンになりました!

Sponsored Links

斉藤由貴の不倫相手の50代開業医は誰?

斉藤由貴さんは3カ月でトータル11Kgのダイエットを成功させています。

このダイエット成功の影に50代の開業医の方が関係しているんです。

実は6年ほど前に大掛かりな減量をした際にも全ての指導と管理をしていただき、ここ最近たくさんお仕事をいただくようになってからは、肌ケアの美容注射や体力維持の点滴など、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。
引用元

6年前からのお付き合いの二人ですが、斉藤由貴さんが言うには、トレーナーと選手のような関係だそう。

今回の不倫疑惑のネタ元は週刊文春。

松居一代さんのネタも週刊文春でしたね。

この開業医との関係は、斉藤由貴さんの家族も公認なので、事実なら、不倫ではないですよね。

筆者としても、斉藤由貴さんの不倫は絶対にないと信じたい。

子供のために朝、5時に起きて弁当などを作っていた斉藤由貴さんなので、不倫はないでしょう。

それに開業医の方は一般人なので、名前は公表されていませんし、ネット上にも信憑性のある情報がありませんでした。

不倫疑惑に斉藤由貴さんが潔白をいち早く表明しているので、これ以上の開業医の方を調査しても情報は出てこないでしょうね。

斉藤由貴さんが契約している個人事務所にわざわざ往診してくれる医者ってどうなんだろう。

芸能人がゆえに、プライバシーを守るために往診という方法をしているんでしょうか。

芸能人御用達の美容系の病院ってたくさんあると思うんですけどね。

文春さんは手つなぎ写真ももっているそう・・・

いかん!!斉藤由貴さんは不倫はしないさ!

Sponsored Links

不倫疑惑開業医の病院の名前は?

お相手の病院名については信憑性のある情報がありませんでした。

筆者が推測するに、〇〇クリニックか〇〇病院で〇〇には相手の名字が入ると思います。

2005年に斉藤由貴さんは過労とストレスで突然ベッドから起き上がることができなくなったことがありました。

その頃からのお付き合いだとすれば、患者と医者の関係を超えてしまうことも十分ありますよね。

モルモン教信者でもある斉藤由貴さんなので、超えてはいけない一線があるでしょう。

神に誓っているはず。

状況からすれば、不倫の条件は揃っていますが、筆者は斉藤由貴さんの主張を信じたいですね~

Sponsored Links

病院の場所はどこ?

病院の場所は横浜市です。

具体的は場所の情報で信憑性のあるものはありませんでした。

開業医の方にも家族がいるので、場所がわかってしまうと個人の特定もされてしまいます。

家族に迷惑がかかってしまうので、報道協定で公表されていないのかもしれないですね。

まとめ

1980年代はアイドルとして絶大な人気だった斉藤由貴さん。

結婚して子供も出来たので、仕事をセーブしてひっそりと芸能活動をしていました。

50歳になり、再ブレイクしたので、この流れをなくすようなことはしないだろうし、モルモン教の教えを守るなら不倫はないと思います。

最近の週刊誌は本当に怖いですよね。

個人のプライバシ-に躊躇なく入り込んできます。

恐ろしい世の中になったものです。

それでは今回はこの辺で失礼します♪

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です