アナザーエデンCMの女優は誰?スマホを持つ女性とナレーションをチェック!

時空を超えるダイナミックな演出が見どころの『アナザーエデン 時空を超える猫』のテレビCMが始まりました。

このCMに登場するスマホを持つキレイな女性は誰なんでしょうね。

それからナレーションも気になります。

早速、アナザーエデンCMについて調べてみました。

関連:アナザーエデンCMのスーツ姿の男性はこの人!

Sponsored Links

アナザーエデンCMの女優は誰?

まず、動画をみてみましょう。

『アナザーエデン』は、2017年4月にリリースしたスマホ向け本格派RPGゲームです。

クロノトリガーなどで有名なクリエイター陣が開発にたずさわったことでも話題になっています。

アナザーエデンCMはCGやワイヤーアクションが盛り込めれている本格的なCMになっているんですよね~

このCMで時空を超えていくキレイな女性の正体は、松本妃代さんです。

Sponsored Links

松本妃代のプロフィール紹介!

松本妃代

引用元:https://twitter.com/kiyo_lol/media?lang=ja

名前:松本妃代(まつもときよ)
生年月日1995年3月20日
出身地兵庫県
趣味・特技英会話(英検準1級)、ダンス、歌
身長158cm
事務所:ソニー・ミュージック・アーティスツ
引用元

「みんなでLチキダンス!篇」TVCMや英勉監督 映画「あさひなぐ」で二ッ坂高校なぎなた部・部長の水野沙織役の担当して見たことがある方もいるでしょう。

個人的にはかわいいよりもキレイな感じの方ですね。

松本妃代さんはダンスや歌も得意だし、英語も喋れるので将来的には海外進出もありえそうです。

ミスiD2014に出ていた頃に歌声を披露しているYouTube動画を見つけました。

※1分20秒から歌声が聞けます。

かなり歌が上手ですよね~

CDデビューするでしょうね。

そもそも松本妃代さんは「自分のやりたいことに集中したい、そして、挑戦したいことがあるためです」という思いから今の事務所に入っています。

やりたいことといのが、ダンスや歌でしょう。

正統派美人なので、これからも活躍が楽しみです!

Sponsored Links

アナザーエデンCMのナレーションは誰?

現実の世界から、『アナザーエデン』の世界へと時空を超えていく様子をより濃い演出しているナレーション。

このナレーションは誰がしているんでしょう。

調べてみると・・・・

アナベル役を演じている沢城みゆきさんが担当しています。

沢城みゆき

引用元:http://solife-a.com/3176.html

出生地:長野県
生年月日:1985年6月2日
血液型:O型
身長:156 cm
職業:声優、女優、ナレーター
事務所:青二プロダクション
配偶者:あり
著名な家族:沢城千春(弟)
引用元

デビュー作となる『デ・ジ・キャラット』ぷちこ役では、新人声優オーディションに参加し、そこで審査員特別賞を受賞したことから、演技経験ゼロからの声優デビュー。

沢城みゆきさんは、声優歴は18年と意外にベテランなんです。

今現在は3代目不二子役の声優として活躍しています。

※3分53秒から不二子ちゃんの声です。

声優さんってキャラクターで声を変幻自在に変えられるのですごいなーって思いますね。

声優を目指したきっかけは「るろうに剣心」

趣味は読書なので、真面目な性格がうかがえますね。

個人的に選んだ沢城みゆきさんの代表作です。

『HUNTER×HUNTER』のクラピカ役
『ルパン三世』の峰不二子役(3代目)
『Go!プリンセスプリキュア』の紅城トワ役
『図書館戦争』の柴崎麻子役

沢城みゆきさんは、2014年6月2日の『沢城みゆきさんの誕生日』に結婚をしています。

バースデー婚とは、沢城みゆきさんはロマンチストなんでしょうね。

ステキですよね~

まとめ

壮大なスケールのゲーム『アナザーエデン』

そのTVCMで注目される女優・ナレーションは誰なのかを紹介しました。

松本妃代さんも沢城みゆきさんも、これからの活躍が期待されているので楽しみですね。

それでは今回はこのへんで失礼します♪

関連:アナザーエデンCMのスーツ姿の男性はこの人!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です