アナザーエデンCMの俳優は誰?スーツ姿の男性とナレーションの声優が気になる!

アナザーエデンCMにイケメンのスーツ姿の男性が出演しています。

空高い異空間からまっさかさまに落ちてくる映像がまるでハリウッド映画のよう。

ゲームのTVCMだけど、かなり力を入れているCMでスーツ姿の男性俳優が誰なのか気になる人も多いはず。

そして、CM内で聞こえてくるナレーションも程よい低さの声で素敵ですね~

早速、アナザーエデンCMの俳優は誰?スーツ姿の男性とナレーションの声優について調べてみました。

Sponsored Links

アナザーエデンCMのスーツ姿の男性役俳優は誰?

通勤途中に現実の世界から『アナデン』の世界へと時空を超えていく姿が描かれていています。

よく見るとホリが深いモデルのような俳優さんが気になりますよね。

調べてみると・・・

柿本光太郎さんという方でした。

柿本光太郎のプロフィール紹介!

生年月日:1994年7月25日
出身地:東京都
身長:177cm
体重:60Kg
趣味/特技:音楽鑑賞、カラオケ、野球
引用元

柿本光太郎さんは、デビューが2011年の17歳の時に出演した舞台かたつむり。

筆者としては暗殺教室〜卒業篇〜のイメージが強いですね。

その他にも柿本光太郎さんが出演している作品があって、有名どころでいくと、

×××〜背後の虚無 
太陽の坐る場所 
生け贄のジレンマ 
僕は友達が少ない
問題のあるレストラン
私立バカレア高校
などに出演しています。

父親は仮面ライダーBLACKを演じた倉田てつをさんです。

僕としては思いっきり世代なので、驚き&嬉しいですね~

言われてみると、濃い顔が似てる(笑)

そして、アナザーエデンのCMは女性版もあるんです。
アナザーエデンCMの女優はこの人!

こちらのCMも壮大なCMになっていますね。

Sponsored Links

アナザーエデンCMのナレーションの声優は誰?

もうひとつ気になるのはナレーションの声優が誰なのかです。

調べてみると、アナザーエデンでクレルヴォ役を演じている中村悠一さんでした。

中村悠一プロフィール紹介!

中村悠一

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2138041951652099801

愛称:ゆうきゃん
出生地:香川県木田郡庵治町(現:高松市)
生年月日:1980年2月20日
血液型:B型
身長:175 cm
職業:声優、ナレーター
事務所:シグマ・セブン
引用元

ゆうきにゃんの愛称で親しまれている中村悠一さん。

劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRYのグレイ・フルバスター役や劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女の司波達也役に選ばれていました。

高校卒業後、上京して代々木アニメーションで寮生活をいながら勉強していました。

初めは映画の吹き替えの声優を目指していたんです。

2001年に『電脳冒険記ウェブダイバー』のグリフィオン、ライガオン役で声優デビュー。

この頃からナレーターで活躍していたのです。

中村悠一さんの声が気になりすよね。

多くの作品で主役級の役を務めてきた中村悠一さん。

有名どころでいくと、

『おおきく振りかぶって』(阿部隆也)
『CLANNAD』シリーズ(岡崎朋也)
『機動戦士ガンダム00』シリーズ(グラハム・エーカー)
『おそ松さん』(松野カラ松)

今では香川県の観光PRキャラクターである「うどん県観光課係長 うどん健」の声を担当もしていますね。

まとめ

アナザーエデンCMは女性版もあるんですが、男性版も引き込まれますね。

柿本光太郎さんや中村悠一さんの演技や声の力大きいと思います。

最近はゲーのTVCMもかなり凝った内容になっていてストーリー性があって面白いです。

アナザーエデンCMで二人の知名度も上がったはずなので、これからの活躍が楽しみですね。

それでは今回はこのへんで失礼します♪

関連:アナザーエデンCMの女優はこの人!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です