田鍋梨々花(モデル)の母や姉と出身中学が気になる!痩せすぎで体重がヤバイ?

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」に出演しているモデルの田鍋梨々花さんが注目されていますね。

田鍋梨々花さんは、2話から脳に病気を抱える天才ピアニスト天野 奏役としての登場。

堂々とした存在感のある演技を見せてくれました。

これから山Pとの共演が増えてくるので、ドラマの視聴率が楽しみですよね。

ミスセブンティーン2016のグランプリ受賞をしている田鍋梨々花さん。

モデルの実力と人気は、この世代ではトップクラスです!

田鍋梨々花さんは女優として出演する機会が増えそうですが、まだ知名度は低い。

ちょっと、田鍋梨々花さんが気になったので、詳細を調べてみました。

Sponsored Links

田鍋梨々花のプロフィール紹介!出身中学も!

名前:田鍋梨々花(たなべりりか)
生年月日:2003年12月24日
サイズ:T=162cm SH=24.5
出身地:千葉県
血液型AB型
趣味:カエルグッズ集め・絆創膏集め・ショッピング
特技:和太鼓(三姉妹で習っている)
好きなブランド:INGNI・WEGO・PUNYUS・SPINNS
引用元

フジテレビのドラマ“ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子”で五年前の被害者の中学生・伊勢崎久留美役をしていたのは記憶に新しい田鍋梨々花さん。

田鍋梨々花さんが所属している事務所は、山本美月さんがいるINCENT GROUPです。

雑誌やCMで見るモデルさんはこの事務所に所属していることが多いですね。

井上和香さんや桜井日奈子さんも同じ事務所!

趣味が和太鼓ってかっこいい~

和風な顔立ちなので、演奏中は田鍋梨々花さんに釘付け間違いなし(笑)

残念ながら動画がなかった・・・・

演奏を聞きたい!!!!

田鍋梨々花さんは13歳なので中学生です。

どこの中学校に通っているのか気になったのですが、未成年なので報道規制がかかって情報がありませんでした。

未成年で芸能活動していると、中学生・高校までは地元の学校に通う方が多いんですよね。

調べてみると、千葉市立花園中学校に通っているという説が多数ありました。

有力情報かもしれませんね。

田鍋梨々花さんは、目鼻立ちが整っていて大人ぽい顔なので、とても中学生には見えない。

化粧すると別人のように変わります(笑)

“ミスセブンティーン2016”のグランプリになっている田鍋梨々花さん。

ミスセブンティーンには、木村カエラさん、北川景子さん、水原希子さんなどがなっています。

1999年からミスセブンティーンのオーディションが再開され、モデルになりたい女子の入り口として定着しています。

田鍋梨々花さんも知名度があがれば、モデル・女優としても全国的に人気が出るでしょう。

ミスセブンティーンで田鍋梨々花さんと同期なのは、木内舞留さん、八木莉可子さん、杉本愛里さん、南乃彩希さん。

こちらも注目ですよね~

今現在でミスセブンティーン出身で人気なのは、広瀬すずさんとか三吉彩花さんがいますね。

表紙を飾れるようになれば、知名度はグンと上がるのは間違いなし!

Sponsored Links

田鍋梨々花の母や姉はどんな人?

田鍋梨々花さんは三人兄弟の末っ子です。

田鍋梨々花さんから想像すると、お母さんもお姉さんも美人だと推測されますよね。

田鍋梨々花

引用元:https://ameblo.jp/ririka-tanabe/entry-12236464864.html

変顔の田鍋梨々花さんもうけるんですが、下に写っているお姉さんが気になりますよね。

輪郭や髪型から推測すると、田鍋梨々花さんに似て、美少女だと思います。

ということはお母さんも美人である可能性はかなり高いでしょう。

Sponsored Links

田鍋梨々花は痩せすぎで体重がヤバイの?

田鍋梨々花さんをみると・・・・

痩せすぎじゃないかと思うんですよね。

この写真を見てください!

田鍋梨々花

引用元:http://aparelstar.jp/tanabe-ririka/

身長が162㎝なので、体重は45Kg~50Kgが適正体重だと思いますが、僕が見た限りだと42Kgぐらいだと思いますね。

「ちょっと痩せているな」って感じです。

この年代だと、少しぷっくらしているぐらいがいいでしょうね。

モデルだから、体重の調整はしなくてはいけないと思うのですが、あと2Kgぐらいは体重を増やしてもモデルとしては問題ないと思うんですよね。

健康的なのが1番ですよね~

まとめ

田鍋梨々花さんはモデルだけではなく、女優としても活動を始めました。

まだ、知名度は低いですが、これから見る機会も増えてくると思うので、楽しみですね。

それでは今回はこのへんで失礼します♪

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です