河北麻友子と噂のサッカー選手は小林祐希?現在は干されたか消えた可能性も!

『世界の果てまでイッテQ!』に出演していた女性タレント・Kとされる女性の“ニャンニャン写真が・・・・

実話ナックルズで報じられるみたいです!

女性タレント・Kというのが、河北麻友子さんの可能性が高いんです。

相手はサッカー選手の小林祐希選手ではないかと言われています。

イッテQ!といえば、ベッキーさんも交際関係で世間をにぎわせ、一時期芸能界から干されるかもしれないと言われる程でした。

芸能人はイメージが命なので、イメージとかけ離れた行動をすれば、一気に相手にしてくれなくなるのが芸能界です。

ちょっと、気になったので詳細を調べてみました。

Sponsored Links

河北麻友子のプロフィール紹介!

名前:河北 麻友子(かわきた まゆこ)
生年月日:1991年11月28日
生まれ:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク マンハッタン
身長:162 cm
学歴:堀越高等学校 (2011年卒)
引用元

隣にビヨンセ・近所にはロバート・デ・ニーロが住んでいたこともある場所で生活していた河北麻友子さん。

父親はニューヨークで会社を経営していて、成功者です。

河北麻友子さんってお嬢様なんですよね。

7歳上のと2歳上のがいる3人兄弟の末っ子です。

英語が話せるので、『出川ガール』として海外ロケには欠かせない役割をしていました。

今回のスキャンダルには本当に驚いています。

『ViVi』の専属モデルでもある河北麻友子さんなんですが、モデルの仕事にも思いっきり影響が出るでしょう。

まさか、6年もたってあの写真が表に出てくるとは河北麻友子さんも思わなかったでしょうね。

「オーマイガット!!!」って叫んだかもしれませんね(笑)

Sponsored Links

河北麻友子と噂のサッカー選手は小林祐希?

今回、話題になった写真にうつっていた相手の男性というのが、小林祐希選手!

生年月日: 1992年4月24日 (25歳)
生まれ: 東京都
身長: 172 cm
体重: 68 kg
両親: 小林拓也
所属チーム: SCヘーレンフェーン
引用元

各年代で日本代表に選ばれている選手です。

今は海外のチームで頑張っているんですが・・・・

まさか、サッカー以外で自分の名前が出るとは思わなかったでしょうね。

河北麻友子さんとは、同じ年齢ということもあり、仲良くなるのは自然なこと。

6年前だと19歳の時の話。

これを見る限り、二人の特徴が似ているんですよね。

僕としては、やはり、河北麻友子さんと小林祐希選手だと推測されます。

まぁ ふたりが結婚すれば、話は別ですけどね~

Sponsored Links

河北麻友子の現在は干されたか消えた可能性も!

今回のスキャンダルで、河北麻友子さんのイメージダウンは避けられません。

河北麻友子さんってスタイルは痩せすぎでガリガリな感じだし、キャラとか喋り方も癖がありますよね。

顔は上品な美人で可愛いと思うんですけどね。

CMやラジオのレギュラーも持っていますからね。

仕事がなくなる可能性も十分にある程の衝撃を受けたってことでしょう。

実家がお金持ちなので、生活には困らないと思いますが、河北麻友子さんの女優の夢は諦めなくてはいけないかもしれないですね。

ハリウッド女優を目指す選択もあります。

日本では一時的に干されるか消える可能性が十分にあります。

写真が表に出てしまっているので、今後の動きに注目ですね。

まとめ

細くて、美人な河北麻友子さんですが、お嬢様のイメージが完全に崩壊する危機になっています。

6年も前とはいえ、写真にうつっている人がお互いに有名な方となれば、企業も黙ってはいられないでしょう。

恐ろしい世の中になったものです。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です