須藤弥勒(みろく)の父親の仕事や母親が気になる!滑舌とピアスの真相は?




「ゴルフの神様の子ども」と堂々と言った少女須藤弥勒(みろく)ちゃんが話題になっています。

「IMGA世界ジュニアゴルフ選手権」で史上最年少5歳で優勝!

久しぶりにスゴイ子が登場しましたね。

須藤弥勒ちゃんのゴルフの才能は父親の影響です。

主婦
須藤弥勒ちゃんは小さい頃から父親の教えを素直に聞いていたんですね
OL
須藤弥勒ちゃんの父親の教育方法が気になるわ!

実力は認めるんですが、インタビューでの発言が・・・・

「緊張するのは凡人なんで、私はゴルフの神様の子どもなんで、緊張しませんでした」

5歳の子がこんな発言をするとは僕も驚きましたね。

ちょっと、須藤弥勒ちゃんが気になったので、調べてみました。

Sponsored Links

須藤弥勒のプロフィール紹介!

須藤弥勒

引用元:http://www.ntv.co.jp/7daysTV/program/bankisha.html

名前:須藤弥勒(すどうみろく)
出身地:群馬県太田市
【家族】
<父> 憲一 東京大学出身の仏教者だそうです。
<母> 元フィギアスケート選手
<長男> 桃太郎 7歳
<弥勒ちゃん>弥勒 5歳  身長 1m8cm
<弟> 文殊 たぶん3歳
引用元

須藤弥勒ちゃんは父親がゴルフクラブを持たせたことでゴルフに興味を持ちました。

父親も指導に力を入れ、660坪の練習場を作ってしまいます。

大地主なんでしょうか。

1坪が3.3㎡なので2178㎡ってかなり広いです。

坪単価

引用元:http://tochi-value.com/gunma/

86,460,000円かかっています。

OL
須藤弥勒ちゃんの家はかなりのお金持ちってことね

さらに、何人ものプロゴルファーを育てたオ・ユアンさんを専属のコーチとして雇っています。

主婦
相当な金額をつぎ込んでいるわ

そんな親の努力もあってか、2017年4月にはアメリカのカリフォルニア州で行われた、世界ジュニア選手権と同じコースの大会(6歳以下)で優勝。

さらにすごいのは、2017年7月25日に行われた世界ジュニア選手権(6歳以下の部女子)でも優勝してしまうんです。

須藤弥勒ちゃんの実力が本物という証拠ですよね。

しかも2位と5打も差をつけての優勝は本当にすごいと思います。

しかも、全米の将来有望な子供が参加している大会なので、須藤弥勒ちゃんが注目されるのも当然ですよね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください