新田満里子(テラスハウス)はハーフだけど出身や父親が気になる!職業や性格も!

テラスハウス ALOHA STATEに新メンバーとして新田満里子さんが入ります。

テラスハウスってまだ、続いていたんですね(笑)

やらせ疑惑がなくなりませんが、それでも副音声で山ちゃん達と見るのが意外に楽しい。

個人的には、テラスハウス出身のてっちゃんが川口春奈と出てるCMは好きですね。

新田満里子さんはしゃべり方から気が強いイメージがあって、ドロドロしてしまいそうな展開が予想されます(笑)

ちょっと、新田満里子さんが気になったので、早速、調べてみました。

Sponsored Links

新田満里子のプロフィール紹介!出身や職業も!

名前:新田満里子(にったまりこ)
英語名:nitta mari kenning
生年月日:1991年9月18日
出身地:アメリカニューヨーク州

新田満里子さんは、日本ドイツアイリッシュのハーフです。

父親が日本人で、母親がドイツ人のハーフです。

小学校4年生まではニューヨークに住んでいて、日本の東京で住んだ後に、高校生の時に再びアメリカで生活しています。

経歴をまとめると、

フェイスクール(マサチューセッツ州)2002年から2006年

ローレンスビル・スクール(ニュージャージ州)2006年から2010年

トリニティ大学(コネチカット州)2011年から2014年

ハワイ大学マノア校

今現在はバンクオブハワイというハワイの大手銀行で働いているキャリアウーマンです。

融資の審査の仕事をしていました。

日本語が使えないのがもったいないので、日本人専門のスタッフとして働いています。

国際クライアントバンキングオフィサーが正式名称です。

すごい経歴・・・・

新田満里子さんは25歳なのにとても落ち着いた知的な感じのする女性ですね。

新田満里子さんの男性のタイプは・・・

・努力する人
・運動神経がいい人
・やさしい人

だそうです!

新田満里子さんは、3ヶ月彼氏がいないので、今は恋愛が恋しい時期なんですね。

Sponsored Links

新田満里子の性格は?

新田満里子さんはおっちょこちょいな性格

バリバリ仕事をしているので、さっぱりしているのかなって思っていたんですが、YouTube動画の新住人インタビュー15を見ると、意外に心配性な性格なのかなって思いました。

嫌われるのが怖いって言ってましたね。

おっちょこちょいで心配症・・・・

男性としてはしっかりしてそうな女性がそうだったら、守ってあげたいと思うんでしょうか。

それでも、新田満里子さんは、自分意見はちゃんと相手に伝えるタイプだと思うんですよね。

テラスハウスは、台本はないにしても、スタッフの指示はあるとは思う。

そういう時に我慢出来なくて、早めのリタイアもありえると思いますね。

それか、性格があわなくてのリタイアもあると思います。

新田満里子さんの性格が、テラスハウスの展開のポイントになりそうですね。

Sponsored Links

新田満里子の父親はすごい人?

新田満里子さんの父親は新田克彦さん。

なんと、ティファニージャパンの元社長だった人です。

今はサチハワイ不動産で働いています。

そういえば、藤井サチさんの父親もヴィトンの元社長でしたね。

ふたりとも超セレブな生活を送っています。

正直、うらやましいですよね。

まとめ

ハーフで美人な新田満里子さん。

気が強そうなイメージを持っている人が多く、ワチャワチャになりそうな展開を期待している(笑)

個人的には姉御的な存在になりそうな気がしていますけどね。

テラスハウスも新メンバーが入って、新たな展開が楽しみですね。

それでは、今回はこのへんで失礼します♪

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です