熊谷裕樹(社交界のプリンス)の会社と彼女や結婚が気になる!逮捕歴と整形の噂も!

自称社交界のプリンスこと熊谷裕樹(くまがいゆうき)が逮捕されましたね。

逮捕理由はニュースで流れているので、ここでは触れませんが、法律を守らないとダメですよね。

熊谷裕樹はイケメンのように見えますが、素人がみても人工的な感じがします。

実際に整形の噂があります。

意外に彼女か結婚をしていそうですが・・・・

熊谷裕樹を検索するとジャニーズってキーワードが出てきます。

ジャニーズとの関係が気になりますね。

それに過去に逮捕されたことがあります。

ちょっと熊谷裕樹が気になったので調べてみました。

Sponsored Links

熊谷裕樹のプロフィール紹介!

熊谷 裕樹(くまがい ゆうき)
別名 社交界のプリンス
年齢 32歳(2017年7月現在)
職業 会社経営、心理カウンセリング、王侯貴族文化研究家
肩書 PREMIUM CLUB JAPAN 名誉総裁

■経歴
幼少期より、祖父母の教養により文化や伝統への関心を自然といだく。また、マナーなどや基礎教養を身につける。
11歳・・・この頃より、国際儀礼を学び、ヨーロッパ王侯貴族文化・美術や音楽にも触れる。また、積極的に国際理解や国際政治を学び、活動にも参加。
13歳・・・国際交流などを開始。
14歳・・・本格的な横行貴族文化・国際政治の研究を始める。
15歳・・・王侯貴族文化の保存発展に着手。独自のライフスタイルを確立。文化的行事などを開催。
16歳・・・文化的側面から社交界デビュー。会社設立。
17歳・・・社交界のプリンスとして、V.I.P達と交流。
18歳以降・・・メディアでも話題の人物になる。この頃から、各分野にてプロデュースを手がける。
メディア出演多数。世界の王子辞典100人の1人に選ばれる。
2006年・・・NPO理事、ACEFA【名誉顧問】就任。同年、日・タイ修好120周年式典 祝タイ国王陛下【委員会副会長】就任。
2007年・・・プロデュースブランドNOBLE ROSE展開。
2009年・・・P.C.J.【名誉総裁】就任。
引用元

自称社交界のプリンスと名乗っていた熊谷裕樹は貴族のような服装で『踊るさんま御殿』に出演していました。

個人的にはキモいなって思いますね。

年齢も32歳で王侯貴族文化研究家って不思議な方だなって思います。

YouTubeで動画を見つけたので紹介します。

熊谷裕樹の高校時代は、私服登校の学校だったんですが、上下白のレザーや、短パンに編みタイツを合わせた、TMレボリューションみたいな浮いた格好をしていました。

やっぱり、変わり者ですね。

熊谷裕樹とジャニーズとの関係を調べてみると・・・・

芸能プロダクション「G=AGEプロモーション」元経営者・熊谷裕樹容疑者は元ジャニーズJrの少年らを集めてアイドルグループを作り、プロモーションしていました。グループは昨年活動を休止しています

G=AGEのメンバーの大半は次々と脱退しています。

現在は活動休止中。

1stシングルの「Age of Future」はオリコン1位を取ったこともあるだけに・・・・

脱退理由は明らかになっていませんが、熊谷裕樹との間に方針の食い違いかメンバーの個人的な問題かが脱退の理由だと思いますね。

今回、熊谷裕樹が世間を騒がしていることに関係があるんだと思います。

YouTube動画を見ましたが、このまま活動を継続していたら、もっと人気が出ただろうなって個人的には思いました。

Sponsored Links

熊谷裕樹の会社は?

ホームページには学歴も実績も何も確たるものが書いてないので、熊谷裕樹自身はコミュニケーション能力は優れていたのかもしれないですね。

今現在は、無職

今だに素性がよくわからない方です。

熊谷裕樹の彼女や結婚について

熊谷裕樹は不思議な感じでつかみどころがない。

挨拶も「ごきげんよう」ですからね。

調べてみると、彼女や結婚の情報は信憑性のあるものはありませんでした。

今現在は彼女もいないし、結婚もしていません。

個人的には、女性がお付き合いする相手としては、熊谷裕樹の世界観についていける女性はいないと思うんですよね。

Sponsored Links

熊谷裕樹の逮捕歴があるってマジ?

2014年8月ごろの話ですが、熊谷裕樹には過去に逮捕されたことがあります。

その時も、今回の件と同じ理由で逮捕されました。

熊谷裕樹の逮捕歴はこちら!

熊谷裕樹はこの先も同じことを繰り返すでしょうね。

しっかり、更生をして欲しいと思います。

熊谷裕樹のイケメンは整形の証?

熊谷裕樹には整形の噂が絶えません。

たしかに素人の僕が見ても、整い過ぎていると思います。

ファンデ塗りすぎですし(笑)

画像で比較してみましょう。

顔の形や目鼻立ちが違うと思いませんか?

僕としては整形しているでしょ?って思いました!

まとめ

熊谷裕樹は貴族のコスプレでインパクトはあるんですが、中身がダメダメな方でしたね。

何かしたいんだろうと素直に思いました。

次、見かける時は少しでもまともな熊谷裕樹になってほしいな。

それでは今回のこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です