籠谷さくら(X21)の実家の佃煮屋の場所はどこ?高校や空手黒帯ってマジ?

「ワイドナショー」に“ワイドな高校生”として出演している籠谷さくら(こもりやさくら)さん!

ガールズユニットX21メンバーでもある籠谷さくらさんなんですが、今度はソロで「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場し、話題になっています。

僕としてはAKBの総選挙を賑わした荻野由佳さんに似ていると思うんですよね。

さらに、ヌンチャクを扱うことができるという個性的な籠谷さくらでもあるんです。

ちょっと、籠谷さくらさんが気になったので、早速、調べてみました。

Sponsored Links

籠谷さくらのプロフィール紹介!高校や体重も!

@film_opがシェアした投稿

生年月日:1999年8月22日
出身地:兵庫県姫路市
血液型:A型
瞳の色:黒
身長:160.2 cm
スリーサイズ:81 – 57 – 86 cm
引用元

籠谷さくらさんの体重が非公開なんすが、個人的には160㎝の身長なので、50kgぐらいだと思いますね。

グラビアに登場しているので、くびれを意識して、もう少し体重は少ないかもしれないですね。

X21のメンバーでもある籠谷さくらさん。

美少女の集まりなので、どの子もかわいいです!

籠谷さくらさんは格闘技が大好きで、プロレス総合格闘技が特に好きなんです。

桜庭和志さんが好きな籠谷さくらさん。

DVDをよく見ているんだとか!

プロレスも好きで、弟の影響ではまってしまっているんです。

スタンハンセン推しです!

籠谷さくらさんはオスカープロモーション所属で剛力彩芽さんにあこがれているそうです。

明るいキャラは似ていますよね。

出身高校の情報は信憑性のあるものはありませんでした。

中学生までは、お仕事がある度に、地元姫路から通われていたそうです。

今も姫路から活動していると思います。

高校を卒業を待って上京するんでしょうね。

ちなみ、オスカーの先輩は、

上戸彩さんは堀越高校

武井咲さんは日出高校

剛力彩芽さんは日出高校

です!

籠谷さくらさんが上京すれば、堀越か日出のどちらかの可能性が高いと思います。

Sponsored Links

籠谷さくらの実家の佃煮屋はどこにある?

江戸時代から続く由緒正しい佃煮屋が実家である籠谷さくらさん。

有限会社籠長本店が実家のお店です。

国宝姫路城の北側、八代富士才町に有限会社 籠長本店様の本社屋と直売店舗を新築。六代目店主様からのご依頼で更地からの施工となりデザイン・設計・施工させていただきました。城下町独特の建物が立ち並ぶ野里商店街からの移転となりました。籠長本店様はいかなごの釘煮や本鱈煮、佃煮で有名な老舗中の老舗です。

とても美味しいと評判なので、一度、足を運んでみたいですね。

籠谷さくらの空手の腕前は?

愛くるしい籠谷さくらさんですが、実は空手が黒帯の腕前です。

黒帯になれる期間は流派、道場によって変わるんですが、黒帯になるには、最低でも最低でも三年以上は修行しないとなれないです。

早い人で2年ぐらいで黒帯になる方がいますが、それはレアケースですね。

素人からみると、黒帯で免許皆伝みたいなイメージですよね。

基本が出来て一定以上のレベルで組手がこなせる。
指定された型が出来る。
道場訓が言える。

が出来れば黒帯になれます。

つまり黒帯がスタートラインなんです。

まとめ

愛くるしいルックスと明るいキャラが魅力の籠谷さくらさん。

グラビアデビューも出来てこれからますます活躍しそうな女性です。

X21の1期生でもあるので、そちらでの活動も増えそうですね。

事務所がオスカーなので堅実な宣伝で籠谷さくらさんをサポートしてくれるので楽しみです。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です