山本成美(やまもとなるみ)の出身高校や彼氏が気になる!体重と年齢も調査!

『ミスアクション2017』のグランプリになった山本成美(やまもとなるみ)さんが注目されていますね。

山本成美さんは、同姓同名のタレントやビーチバレー選手がいるので間違えやすいんで注意です。

元レースクイーンの山本成美さんなので、スタイルに関しては人一倍気にしていたんでしょう。

事務所はプラチナムプロダクションでモデルが多数在籍していますからね。

さらに体を絞って仕上げています。

ファンは増えているんですが、情報が少ない・・・・

ちょっと、気になったので、山本成美さんについて調べてみました。

Sponsored Links

山本成美のプロフィール紹介!体重や年齢も!

山本成美(やまもと・なるみ)
1991年7月6日生まれ、奈良県出身
身長165cm B80cm/W59cm/H88cm
趣味:筋トレ、カフェ
特技:スクワット、船の運転(着岸)
引用元

「ミスを取れなかったら、事務所を辞めて就職する」と芸能界から引退を覚悟していた山本成美さん。

枕営業を考えずに、潔く身を引こうとしたところをみると、山本成美さんはさっぱりした性格なんでしょうね。

奈良県出身なので、船舶の免許は東京に来てからとったんでしょうね。

女性で船舶の免許を持っているのかかっこいいです!

マリンスポーツが得意って言っていたので、スキューバダイビングも得意だと思います。

山本成美さんの船舶2級を持っているですが、琵琶湖でしか運転してことがないんです。

もったいない!

休日に海仲間と船をレンタルして航海を楽しんでいるそうです。

山本成美さんが持っている船舶2級ですが、小型船舶操縦士免許自体は非常に簡単な試験内容ですが、何も知らない出来ないでは絶対に受からないです。

実際の運転は安全確認と試験管の言う通りにできれば、落ちることはないレベルです。

比較的取りやすい免許ですね。

費用もしっかり勉強してとるのなら、95,000円程かかります。

独学なら実技を近くにボート免許を受付しているマリーナなどに問い合わせて、実技講習をやっている場所を紹介してもらうのが費用面で1番安いです。

山本成美さんは、身長165㎝なので、体重は53kgだと思いますね。

筋トレをしているので、脂肪は一桁レベルかもしれないですね。

山本成美さん自身、ストイックだと思うので、目標達成まではやり続けるでしょうね。

意外の食生活もストイックかなって思ったんですが、スタバが大好きなんです。

山本成美さんは食事に関しては好きなものを食べて、運動でしっかり消費する体重管理をしていると思いますね。

Sponsored Links

山本成美の出身高校は?

山本成美さんの出身高校はについて調べてみましたが、信憑性のある情報はありませんでした。

奈良県なので、高校は奈良県内の高校だと思いますね。

とにかく、学生の時の情報がほとんどないので、事務所の方針なんでしょうかね。

所属事務所のモデルだと「ごめんね青春!」に出演していたトリンドル玲奈さんは高校は国際基督教大学高校と明らかになっています。

やはり、個人的には山本成美さんの高校の情報がないのは、事務所の方針だと思いますね。

山本成美に彼氏はいるの?

スタイル抜群の山本成美さんなので、彼氏の存在が気になるところ・・・・

調べてみたら、今現在は彼氏はいません。

グラビアモデルでも彼氏がいても活動している方はいるので、山本成美さんも彼氏がいてもおかしくないですが・・・・・

グラビアの仕事もグランプリになって増えてきそうなので、しばらくは彼氏を作るのは封印するでしょうね。

まとめ

今回、グランプリをとれなければ、芸能界を引退するつもりでいた山本成美さん。

自分で決めた、最後のチャンスで見事にグランプリ!

一見、その辺にいそうなお姉さんのようですが、筋トレをし、真面目にスタイル維持にストイックになったのは、今回のグラビアのミス・コンテスト『ミスアクション2017』に対する思いが相当強かったのが伝わりますね。

それでは今回はこのへんで失礼します♪

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です