藤井サチ(モデル)の自宅の場所は渋谷区で住所が気になる!間取り図や家族を紹介!

16LLDDKKという見慣れない表記の豪邸が自宅だと話題になっているモデルの藤井サチさんをご存知でしょうか。

渋谷区の超高級住宅街にある藤井サチさんの自宅に興味が・・・・

LLDDKKってバグってるみたいな間取りの表記の実際はどうなっているんでしょうね。

早速、藤井サチさんの豪邸を調べてみました。

Sponsored Links

藤井サチのプロフィール紹介!

生年月日:1997年3月6日
出身地:東京都
血液型:A
身長 / 体重:170 cm / ― kg
スリーサイズ:80 – 60 – 88 cm
靴のサイズ:25.5 cm
引用元

藤井サチさんは2011年にスカウトで14歳の中学生の時にデビューしています。

SeventeenやViViの専属モデルとして活躍していますね。

Seventeenは5年も専属でやっているので、モデルとしてはトップクラスでしょうね。

永野芽郁さんもかつて専属でやっていたので、将来は女優の選択もありそうですね。

藤井サチさんは漫画が好きで、『僕等がいた』がお気入りです。

モデルなので、ファッションには特にこだわりがあると思ったんですが、H&M、ベルシュカを好んで着ているんです。

藤井サチさんにとっては割りと低価格な服を着ているんですね。

Sponsored Links

藤井サチの自宅の場所を調査!

藤井サチさんの自宅は渋谷区の超高級住宅街。

これだけ騒がれたいる豪邸なので、住所はすぐわかりそうですが・・・・

セキュリティの事情で詳細は明かされていないんでしょうね。

顔出しして、身分明かして、まあテレビ向けに求められてることかもしれないけど、身代金誘拐のターゲットとかにされないか周囲は心配じゃないのかな。

外観自主規制がかかっているし・・・

渋谷区の超高級住宅街となると、「広尾(ひろお)」「松濤(しょうとう)」「南平台(なんぺいだいちょう)」「代々木上原(よよぎうえはら)」「市谷(いちがや)」などになりますね。

僕としては、松濤だと思います。

あの地域は高級車ばかり通っていますからね。

別格な感じがしています。

セレブ感をバンバン感じられるので、藤井サチさんの豪邸の住所も松濤だと思います。

藤井サチの16LLDDKK豪邸の間取り図を紹介!

藤井サチ 間取り

引用元:http://lifes-bright.com/fujii-sachi-kanemochi-jitaku

敷地面積150坪3階建て、地下駐車場はテニスコート約2面分ある豪邸です。

地方でも150坪を所有している人っていますよね。

東京だから話題になるんだと思います。

祖父母と暮らす2世帯住宅のため、リビング・キッチン・ダイニングは2つずつあり、寝室・和室・書斎を加え計16部屋あり、お風呂は両親用と子ども用と祖父母用とお手伝いさん用の4つ、トイレは3つあります。

これが16LLDDKK!!!!

LLDDKKって二世帯ならまぁ当たり前じゃないですか?

個人的には部屋数減らして1部屋を広くした方が使いやすそうだと思いましたね。

2世帯仕様だから仕方ないか・・・・

150坪だと土地だけで4、5億はすると思いますね。

個人的には意外に建物の値段を入れても10億ぐらいだと思うので、それ程驚きはないですね~(笑)

藤井サチの家族がヤバイ!

藤井サチさんは、日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフです。

父親はルイ・ヴィトンジャパンの元社長の藤井清孝さん。

母親はジャーナリストで日本外国特派員協会の元会長。

兄は藤井清也というロックバンドThe SALOVERSのギター担当。※現在は無期限休止中

姉は藤井仁奈という名前でハリウッド女優です。

華麗な家族の代名詞と言える藤井家。

サンデージャポンでSupremeのパーカーが10万円とかadidasのプレミアシューズが20万円とか庶民にありえない私物が紹介されていました。

もちろん、CHANELやルイヴィトンのバックも20万円から30万円するものをたくさん持っていました。

異次元なお金持ちなので、庶民の僕としてはお金持ちで純粋に羨ましい!

まとめ

藤井サチさんが豪邸で話題になりましたが、個人的には事務所の戦略かなって思います。

藤井サチさんは、ローラの代わりにプッシュはありえそう。

ダレノガレ明美さんだとちょっと弱いからね。

たしかに東京で16LLDDKKの豪邸に住んでいるのは一握りの方だけでしょうね。

これからテレビの露出が増えるでしょうから、注目されるのは間違いなさそうです。

それでは今回はこのへんで失礼します♪

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です