橘先生の息子役は歸山竜成(きやまりゅうせい)!画像や年齢と出演作品を紹介!

フジテレビの人気医療ドラマ「コードブルー」が帰ってきます。

2008年に第一シーズンが放送されてから、9年も継続している人気シリーズです。

今回のシーズン3では、「コードブルーの橘先生の息子は誰?」って気になっている人が多いですね。

橘先生の息子役は歸山竜成(きやまりゅうせい)くんです。

顔立ちが整っていて、ジャニーズ系の男子です。

どんな男の子なのか気になるところ。

今回は、シーズン3からの登場の歸山竜成くんの経歴や出演作品。画像も紹介しながらまとめてみました。

Sponsored Links

歸山竜成のプロフィール紹介!年齢や画像も!

歸山竜成

引用元:http://www.sunmusic.org/profile/kiyama_ryusei.html

名前:歸山 竜成(きやま りゅうせい)
出身地:埼玉県
生年月日:2006年12月1日
サイズ:身長137cm 体重30kg B62cm W53cm H62cm 靴22cm
特技:バレーボール、阿波踊り、体が柔らかい
その他
【スポーツ歴・習い事】
バレーボール、水泳、殺陣
引用元

歸山竜成くんは10歳の小学生ですね。

大手事務所である株式会社 サンミュージックプロダクションに所属しているので、子役としては将来有望なのはわかりますね。

名前も歸山竜成(きやまりゅうせい)と読むんですが、はじめてだとわからないですよね。

僕はわかりませんでした(笑)

歸山という名字は北陸兵庫県に多いんです。参照

埼玉県出身になっていますが、歸山竜成の両親の実家は北陸や兵庫県の可能性は高いと思います。

めずらしい名字なので、忘れない(笑)

特技が阿波踊りだったり、殺陣も習っているので、由緒ある家柄の子供じゃないかと思いますね。

・橘啓輔・・・俳優:椎名桔平が演じる。優秀でクールだが優しい面もある医者。元妻が三井。

・三井環奈・・・女優:りょうが演じる。冷静さと情熱を併せ持つ女医。元夫が橘。

・橘優輔・・・子役:歸山竜成が演じる。橘と三井の息子

この夫婦はシーズン2で別れたんですが、今回は復縁しますね。

→「コード・ブルー」シーズン1〜動画無料視聴はこちら

僕としては、親子関係も見所だと思います。

復縁した橘先生と三井先生との微妙な距離感が親子関係にどう関わるのか。

復縁するなんて、意外ですよね~

シーズン2で離婚したので早い復縁にはどんな理由があるんだろう・・・・

橘先生と息子の関係性でも葛藤が生まれる物語になっているので考えさせられる内容になっているんでしょうね。

今回のコードブルーで、橘先生は、翔北救命センターの部長に出世しているので、責任も大きくなりましたね。

ところで、どうすれば救命救急医になれるんでしょう。

まず、医学部に入って、6年間かけて卒業します。

国家試験に合格した後、初期研修医をどこでもいいから2年間終わらせると、後期研修で救急救命科に入って終了するとなれんですよね。

多くの経験を積んだもの上で人格がすばらしい人が選ばれるので、橘先生ってすごいんですね。

歸山竜成くんの演技もとても楽しみです!

Sponsored Links

歸山竜成の過去の出演作品は?

歸山竜成くんの出演作品を調べてみたんですが、コードブルーシーズン3がデビュー作品なんです。

つまり、フジテレビ推しのドラマに抜擢されたんですね。

子役が有名になるのって、CMや単発ドラマに出演して注目されてから、月9のドラマに出演するのが通常だと思うんです。

歸山竜成くんはいきなり月9ドラマ出演なのは、事務所がイチオシの子役であるのは間違いないですね。

コードブルーで注目されて、一気にブレイクしそう!

歸山竜成くんの演技の力量がどんなものなのか、楽しみです。

まとめ

歸山竜成くんがコードブルーシーズン3でデビューします。

歸山竜成くんの演技の力量が未知ですが、事務所が推しいるので、将来有望だろうと思います。

僕として、コードブルーの大ファンなので、放送されるのがとてもうれしいし、楽しみです。

夏バテを吹き飛ばせそうです!

それでは今回はこれにて失礼します♪

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です