ケンタッキークラッシャーズCMのカーネルサンダース役は誰?名前をリサーチ!

ケンタッキークラッシャーズCMに登場するAAAの宇野実彩子さんと末吉秀太さんのダンスが好評です。

そして、カーネルサンダースに扮した外国人風のダンサーが誰なのかとても気になりますよね。

小太りのカーネールサンダースがスリムなイケメンダンサーに変身するCMはとても面白いです。

早速、ケンタッキークラッシャーズCMのカーネルサンダース役は誰なのか調べてみました。

Sponsored Links

ケンタッキークラッシャーズCMを紹介!

宇野実彩子

生年月日:1986.7.16
出身地 :東京
身長 :160cm
血液型 :O型
AAA(トリプル・エー)のメンバーとして、2005年9月14日にデビュー。
グループでは、女性メインボーカルを努める。個人活動としては女優としても活動。
引用元

末吉秀太

末次秀太

引用元:http://www.oricon.co.jp/pressrelease/179380/

生年月日:1986.12.11
出身地 :長崎県
身長  :167cm
血液型 :A型
地元長崎でのインディーズ活動を経て、AAA(トリプル・エー)の
メンバーとしてデビュー。個人活動としては俳優としても活動中。
引用元

宇野実彩子さんと末吉秀太さんのキレキレのダンスはケンタッキーのCMとは思えない程ですよね。

僕としては衣装もめっちゃくちゃ似合っていて、ポニーテールもかわいくて、天使のような宇野実彩子さんがいいですね!

ふたりともAAAのメンバーとしても活躍中。

菅田
ヒールであれだけ踊れるのはすごいなって思う!
菅田
末吉秀太さんも体幹が強いからターンがブレないわ!

楽しんで踊っているのが伝わるから、見ている僕も楽しくなって元気もらいます。

とにかくダンスの足技がすごいです!

Sponsored Links

ケンタッキークラッシャーズCMのカーネルサンダース役は誰?名前を調査!

YouTube動画の途中から小太りのカーネルサンダースの人形から長身でモデル風のイケメンダンサーに変身しますよね。

AAAのふたりと共にキレキレのダンスを披露しています。

誰?って気になると思うんですが、くまなく調べてみましたが、信憑性のある情報はありませんでした。

個人的には、メガネをかけていますが、外国の方だと思います。

さらに、YouTube動画の最後に力いっぱいのハイタッチを見ると、外国人だと思いますね。

僕はアメリカ人じゃないかと推測しますね。

ケンタッキーもあえて素性を明らかにしないようにしてカーネルサンダースのイメージを壊さないようにしているのかもしれないですね。

カーネルサンダースの実写版がダンスするという設定は面白いと思いますね。

まとめ

ケンタッキーといえば、家族がニコニコしながらフライドチキンを食べて、幸せな感じが伝わるCMが多かったと思います。

今回のクラッシャーズのCMは爽やかな印象をキレキレのダンスでさらに印象に残るCMになっていますね。

センターのカーネルサンダース役であるイケメンダンサーもいい味出ていました。

早速、クラッシャーズを買いにケンタッキーへ行った人も続出したそうですよ!

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です