る鹿(モデル)の読み方や本名が気になる!中国人ハーフの噂やタトゥーの柄も!

サカナクションの「多分、風」のMVに出演しているモデルのる鹿さんがテレビで取り上げられて話題になっています。

雪印メグミルクのカサネテクCMもる鹿さんのダンスがとにかくかわいいんです。

黒髪ぱっつんのボブヘアから醸しだされるモード感や、キュートなアヒル口のベビーフェイスが特徴のる鹿さん。

気になったので、る鹿さんについて調べてみました。

Sponsored Links

る鹿のプロフィール紹介!読み方や本名も調査!

生年月日:1992.09.28
出身地:中国四川省
血液型:O型
趣味:絵を描くこと・ 映画鑑賞・音楽鑑賞・ 旅行
特技:語学・ファッションデザイン
SIZE T:170cm B:82cm W:59cm H:86cm S:23.5cm
引用元

現在、インスタグラムのフォロワーが20万9000人もいる人気モデルのる鹿さん。

モデルとして活動するきっかけは、友人がSNSで投稿した写真を見てのスカウトです。

菅田
そうだよね~ かわいいもん!

イチゴが大好物のる鹿さんですが、梅干しが大っ嫌いだそうです。

菅田
すっぱいもんね~~

好きな男性のタイプは、自分の感情をコントロールする知能EQが高い人がです!

クールな印象があるる鹿さんらしい好みですよね。

る鹿の読み方なんですが、『るか』って読みます!

鹿が好きなる鹿さん。

鹿は、中国語で『る』と呼びます。

中国語の『る』と日本語の『鹿』を合わせて『る鹿』という名前にしたんですね。

みなさんは、本名が気になりませんか?

と思って調べてみたんですが・・・・

本名は非公開!

インスタグラムでは『Ruka Xing』というアカウント名で登録しているのですが関係あるんでしょうかね。

不思議な雰囲気があって、周りにはいない感じが、る鹿さんの魅力。

あえて、本名を公開しないのもうなずけますね。

日本でモデルデビューしたのは2年前。

カサネテクの他にはGAPなどの広告モデルやNYRON、SEDAなどのレギュラーモデル、サカナクションのPV出演などが有名です。

日本語も流暢なので、すっかり日本に馴染んでいる様子。

日本のアニメも好きで、お気に入りは「鉄腕アトム」です。

意外に渋いチョイスをしていますね。

る鹿さんは中国では自身のブランド『DEEPTRIP』を立ち上げるほど、ファッションとメイクには人気があります。

る鹿さん愛用の化粧水はこれです!人気のある化粧水ですね。

魅惑の女性感をもつる鹿さん

和服もとても似合っていますよね。

Sponsored Links

る鹿は中国人ハーフなの?

る鹿さんはハーフではという噂があとを絶たないですが、僕が調べた限りだと、純粋な中国人だと思います。

これまでも雑誌やテレビで取り上げられていますが、一度もハーフという言葉はでていないので、ハーフではないと思いますね。

る鹿のタトゥーの柄はやっぱりあれでした!

る鹿さんの背中のタトゥーはやっぱり鹿でした。

かわいいくて不思議な雰囲気を持っているから鹿が好きなる鹿さん。

る鹿さんも不思議な雰囲気を持っているので、好きなったんでしょうね。

まとめ

日本でも知名度があがっているる鹿さん。

テレビに出る回数も増えているので、ブレイクする可能性は十分あります。

これからの活躍が楽しみですね。

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です