花より男子(花男)リメイクのF4のメンバーは誰?放送日や反対理由も気になる!

2005年はテレビドラマ「花より男子」が大人気になり、F4と呼ばれるお金持ちのメンバーのキャストは、はまり役でした。

今回、かつて大人気になった「花より男子」が主役の牧野つくし役を広瀬すずさんでリメイクされることになり、ファンからさまざまな反応があります。

僕が気になるのは、F4のメンバーは誰が演じるのかですね。

早速、花より男子(花男)リメイクのF4のメンバーは誰なのか、放送日も合わせて調べてみました。

Sponsored Links

花より男子(花男)リメイクのF4のメンバーは誰?

花より男子は「マーガレット」に掲載された神尾葉子の少女漫画です。

名門の筋や素封家の子弟が入学する事で知られる英徳学園高校に、娘の玉の輿を願う母親の勧めで入学した一般庶民の牧野つくし。 学校は、道明寺財閥の御曹司・司、花沢物産の御曹司・類、日本一の茶道の家元「西門流」の跡取り息子・総二郎、総合商社・美作商事の息子あきらのF4(Flower 4―“花の四人組”)に牛耳られていた。 学校は、F4の親から多額の寄付を受けていたため、生徒達はもちろん教師達ですら彼らに逆らう事が出来なかった。 つくしは、それに違和感を持ちながらも、平凡な高校生活を送ろうとしていた。
ところがある日、つくしはF4に花瓶の水をかけた事が原因で、F4に赤札を貼られ、学校全体からいじめのターゲットにされてしまう。 しかし、正義感の強いつくしは彼らの性根を叩き直さんとばかりに立ち向かって行く。
そんな中、道明寺(F4のリーダー)はつくしのことを好きになってしまい、それからは彼女一途でそればかり…… いじめられ騙され続けたつくしの人生が、このF4によって変わり始めた。次第に2人の思いは通じ合っていくが、様々な事情(司の母、楓が中心)が彼らの恋路を阻むようになる。
引用元

F4というお金持ちの男子学生と平凡な女子学生の恋愛を描いた作品でとても人気が出て、当時、社会現象になる勢いでした。

F4の配役は・・・・

牧野 つくし:井上真央 ※幼少期を演じていた松岡日菜は松岡 茉優の妹です。

道明寺 司:松本潤

花沢 類:小栗旬

西門 総二郎:松田翔太

美作 あきら:阿部力

菅田
改めて、見ても最強の配役だね~~

俳優の当時の年齢を見てみると・・・

井上真央(牧野つくし)1987年1月生まれなので、当時は18歳

松本潤(道明寺司)1983年8月生まれなので、当時は22歳

小栗旬(花沢類)1982年12月生まれなので、当時は22歳

松田翔太(西門総二郎)1985年9月10日生まれなので、当時は19歳

阿部力(美作あきら)1982年2月生まれなので、当時は23歳

と、みんな同世代だったので、今でも仲良しなんですね。

今回、リメイク花より男子(花男)のF4のメンバーを予想してみました。

牧野つくし:広瀬すず

道明寺司:菅田将暉

花沢類:山崎賢人

西門総二郎:野村周平

美作あきら:中島裕翔

牧野つくし役は、土屋太鳳さんや永野芽郁さんも良さそう。

道明寺司寺役は、中川大志さんもいいですね。

西門総二郎役は、成田凌さんと悩みました。

美作あきら役が難しい・・・ 高杉真宙さん良さそうですけどね。

みなさんは、リメイク版F4のメンバーを誰にしますか?

コメントくれたら嬉しいです。

Sponsored Links

花より男子(花男)の放送日はいつから?

2018年の4月期のドラマで放送されるそうです。

でも、キャストが決まっていないので、今の段階では可能性があるという話だけです。

本当にリメイクが決まれば、広瀬すずさんは、かなり重圧がのしかかるでしょうね。

Sponsored Links

花より男子(花男)が反対されるのはなぜ?

花より男子のリメイクは韓国で既にされていますが、話数が多過ぎだし花沢類の髪の毛がどう見てもカツラだったりヒロインの牧野がゲロ吐いたりとツッコミどころ満載でした。

さすがにやりすぎかなって思いましたね。

今回の広瀬すずさんの主演のリメイク版ですが、意外にも反対の声が多いです。

僕もリメイクには・・・

F4は松潤、小栗旬、松田翔太、阿部力がベストだと思いますね。

役にぴったりの4人でしたし、彼らを越えるのはむずかしいかな。

あのメンバーだからこそあんなにいいドラマなんだと思いますからね。

人気コンテンツはリメイクされる運命なのは仕方ないのかな。

それに、芸能ライターが花より男子のリメイクの噂話をしている程度なので、どこまで信じていいのかもわかりません。

ひとまず、見守りましょう。

Sponsored Links

まとめ

今や伝説になりつつある「花より男子」のテレビドラマ版。

まさか、リメイクしようとしているとは・・・

って思ったファンは多いはず。

人気のドラマだけにリメイクされるのは仕方ないのですが、作品は選んで欲しいですね。

花より男子がリメイクしなくてもいいですよね。

リメイクするなら、松潤たちで続編とか特番をして欲しいと思いますね。

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です