安室奈美恵の息子の大学はどこ?顔写真や彼女の存在が気になる!

歌手安室奈美恵さんの息子が名門大学に進学したとニュースサイトで取り上げられていますね。

デビュー25周年の安室奈美恵さんですが、きちんと息子を名門大学まで進学させた子育て術が気になりますよね。

安室奈美恵さんの息子が通う名門大学ってどこなんでしょうね。

早速、安室奈美恵さんの息子について調べてみました。

Sponsored Links

安室奈美恵さんの息子について調査!顔写真も!

名前:安室奈美恵
生年月日:1977年9月20日(38歳)
出身地:沖縄県那覇市
職業:歌手、ダンサー、タレント
デビュー:1992年~
引用元

安室奈美恵さんといえば、日本を代表するアーティストですよね。

1997年にTRFのメンバーSAMさんと結婚。

1998年5月19日に息子を出産しています。

温大という名前が名付けられました。

安室奈美恵とSAMとの間の子供なので、音楽ダンスの才能はあるでしょうね。

温大さんはダンスが得意なんだそうです。

そして、イケメンなはず!

ところが、結婚から5年で残念ながら離婚してしまいます。

離婚の原因は、SAMさんの実家は丸山記念総合病院

跡取り問題が起こり、安室奈美恵さんには専業主婦として温大さんの子育てをやってほしいというSAMさんの実家の意向が強かったんです。

安室奈美恵さんはアーティストとしての活動は捨てられず、離婚をするという選択を選んだんですね。

母の気持ちとしては、自分の気持ちが受け入れずに、悔しい気持ちだったと思います。

当時の親権はSAMさんにあり、養育費は安室奈美恵さんにありました。

離婚直後は、同じマンションの別フロアでお互い部屋を借りて、一週間交代で温大さんの面倒を見ていました。

どうしても二人共忙しい時は、SAMさんの実家に預けるというようにしていました。

次第に、SAMさんが忙しく子育てが十分できなかったことや一般人の女性と再婚したことを知った安室奈美恵さんが、温大さんの親権について家庭裁判所を起こします。

裁判の結果、親権が安室奈美恵に移り、以後、一線で活躍するアーティストとママの二足わらじをしっかりとこなします。

安室奈美恵さんが温大さんを育てるにあたり自身で決めたことがありました。

安室奈美恵

愛情不足にならないように相当努力したでしょうね。

「安室ちゃんはことあるごとにAくんに『高校を卒業するまでは、あなたの母親をやる。でも卒業したら、自分の道は自分で切り開きなさい』と伝えてきたそうです。加えて『何でも自由にチャレンジしてみなさい。自分の行動には責任を持って。法を犯すことだけはしないで』と戒めの言葉も添えています」

「学業に関すること、海外で学ぶことに関するお金に関しては出し惜しみしない。『あなたの勉強になるのなら、いくらでも使って構わないから』と、生きたお金の使い方をAくんに教育しています」

安室奈美恵さんの話から、温大さんには海外を意識した教育には惜しみなく援助していたのがよくわかりますね。

これは、世界を知っている安室奈美恵だから出来たことかもしれませんね。

安室奈美恵さんは、東京都葛飾区に住んでいた時期がありました。

なので安室温大くんは、小学校から都内のインターナショナルスクールで学び、千葉県木更津市にある暁星国際学園に通いました。

安室奈美恵さんとSAMさんの息子なので、イケメンの可能性はとても高いですよね。

温大さんのプライバシ-を守るために、顔出しには安室奈美恵さんはとても慎重に対応してきました。

なので、過去に週刊誌に載った写真を巡って出版社と争った過去もあります。

顔写真を探したんですが、別人の写真しかありませんでした。

安室奈美恵

引用元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/amunami-musko/

後ろ姿の写真ですが、筋トレしているんでしょう。

結構、がっちりしていますね!

菅田
やっぱりイケメンだろうなー

身長も高そうだし、優しそうな雰囲気があるでしょうね。

Sponsored Links

安室奈美恵の息子の大学はどこ?

暁星国際学園は、早稲田、慶応、上智などの一流の私立大学への入学実績のある高校です。

となると、早稲田、慶応、上智のどれかかなって思うんですが・・・・

安室奈美恵 息子 大学

どうやら、青山学院大学が有力そうですね。

英語教育に熱心であり、英語の教育制度が整っており、「英語の青山」と言われているほど。

将来、海外を意識している温大さんにとってはぴったりかもしれないですね。

母親の安室奈美恵さんが40歳の節目の2018年9月に引退を発表しました。

僕もアムロスになりそうな程の驚きでした。

安室奈美恵さんは、引退後に京都に移住するそうです。

2016年の秋頃に2億円の豪邸を購入しているので、そこで、第2の人生を過ごす計画があるんです。

50代の音楽プロデューサーとの仲も噂されていますし。

となると、息子さんの大学が変わることもあるでしょうね。

息子さんも20歳になり、親離れするでしょう。

となると、大学の選択も本人の気持ちしだい。

ちなみに京都だと、同志社大学がありますね。

そうなると、安室温大くんは、初めから京都に住んでいて、同志社大学に通っているかもしれない。

安室温大くんの大学が、青山学院に通っていて、そのまま卒業するか、既に京都いて、同志社大学に通っていたのどちらかに絞られてきましたね。

いずれにしろ、安室温大くんは、高校までをインターナショナルスクールで通ったおり、海外志向が強い。

なので、グローバル・コミュニケーション学部のような国際系の学部で学んでいるでしょうね。

ただ、暁星国際学園のHPで2017年度の大学入学状況には、青山学院大学地域社会共生学部に合格していますが、同志社大学には合格者はいませんでした。

これまでの情報をまとめると、筆者は、安室温大くんが通っている大学は、青山学院大学だと思っています。

Sponsored Links

安室奈美恵の息子の彼女はどんな子?

「すでにAくんは自分のガールフレンドを安室ちゃんに紹介しています。そのガールフレンドとは交際が長く、Aくんが留学中にも遠距離恋愛を続けていました」

Aくんは温大さんのことです。

一途な彼女がいるんですね。

安室奈美恵さんが認めた彼女なので、今後の二人の仲も気になりますね。

遠距離でも交際を続けられたのはお互い信頼している証でしょうね。

まとめ

安室温大さんは安室奈美恵さんの愛情をたっぷり受けて、素直な青年に育っていたのがわかりました。

海外志向が強い安室温大さんなので、父親のSAMさんと同じようにプロダンサーを目指しているのかもしれないですね。

安室奈美恵さんは、40歳の節目で引退を決意しました。

完璧主義の安室奈美恵さん。

スタイル、ダンス、歌とクオリティを上げてきたのは、本人の相当な努力が伝わります。

だから、僕はずっとファンだったんですよね。

安室奈美恵さんとの親子共演が見れるかな。

それでは今回は、このへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です