本郷杏奈(ほんごうあんな)の画像事故の真相は?彼氏の有無と出身大学を調査!

本郷杏奈さんといえば”日本一の恥ずかしがり女子”と言われて人気のグラビアアイドルです。

最近は、芸人の今田耕司イチオシのグラビアアイドルとして注目度が上がっていますね。

雑誌に登場する回数も増えているのでこれから注目されるのは間違いなさそうです。

早速、本郷杏奈さんについて調べてみました。

Sponsored Links

本郷杏奈のプロフィール紹介!出身大学も!

名前:本郷杏奈(ほんごうあんな)
生年月日:1991年10月17日
年齢:28歳
身長:165センチ
出身地:北海道
血液型:O型
趣味:旅行・ドライブ・野球観戦
特技:お菓子作り、たこ焼き早焼き
引用元

本郷杏奈さんは地元で歩いていたらスカウトされたのが、芸能界に入るきっかけでした。

素人の僕でも確実に声をかけるので、プロのスカウトが声をかけたのは当たり前といえばあたり前ですね。

北海道でCMに出演し、芸能活動をしていました。

もちろん、東京に出てくる話もあったはず・・・・

当時の本郷杏奈さんは上京はしませんでした。

そのことをとても後悔していたんですよね。

今から2年前の24歳の時に東京へ行くチャンスが来ます。

雑誌の仕事です!

迷わず、上京する決心をした本郷杏奈さん。

撮影の時に恥ずかしくて顔が赤くなる様子を見て、周囲の男性スタッフの心は本郷杏奈さんに奪われてしまいます。

菅田
元がかわいいのに、さらに恥ずかしくて顔を赤くしたら、ファンになるわ

本郷杏奈さんの新作DVDは結構人気で、売れ行きも伸びているみたいです。

菅田
本当に恥ずかしがり屋だったら、グラビアなんて出来ないけどね~~
菅田
今田耕司さん、デレデレだわ!

ミスiD2017で美人賞も本郷杏奈さんは受賞しているので、これからの期待度は大きいですね。

Sponsored Links

本郷杏奈の画像事故の真相は?

画像事故というと、世の中に出てはいけない画像が出てしまった場合に言いますよね。

デビューして1年なので、そんな画像が本郷杏奈さんにあるのか・・・

タイでの撮影の時の話です。

夜プールでの撮影だったのですが、泳げない本郷杏奈さんは、潜ってもすぐに浮いてきてしまったそうです。

その様子が溺れているのように写ったので、本郷杏奈さんを調べると、事故画像というキーワードがあるんです。

本郷杏奈は彼氏いるの?

本郷杏奈さんに今現在、彼氏はいません。

デビューしたてなので、プロフィール情報もまだ少ないですし、私生活の情報も少ないですね。

彼氏がいるとすれば、一般人の方なので本郷杏奈さんが公表することはないと思います。

今は、グラビアアイドルとして仕事を頑張るでしょうね。

まとめ

今田耕司さんお墨付きの本郷杏奈さん。

大物芸人の応援があるので、これからもっと注目されるでしょうね。

それにしてもかわいいですな~~

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です