松居一代が尾行される理由や犯人は誰か調査!探偵の存在や事件の可能性も!

松居一代さんの行動が日に日に心配になりますよね。

妄想ではないかと思う程、松居一代さんの精神の不安定さが思いっきりでていますよね。

そんな松居一代さんですが、誰かに尾行されていると告白しました。

真実はどうなんでしょうね。

早速、松居一代さんについて調べてみました。

Sponsored Links

松居一代が尾行される理由は?

1年5カ月前から「尾行され続けている」と告白した松居一代さん。

愛車で日本中を走って逃げていたんですよね。

そもそも、松居一代さんが尾行される理由はなんでしょうね。

その答えがこの動画にありました。

松居一代さんの訴え!!!

菅田
動画の松居一代さんのすっぴんがちょいと怖いですな~~

尾行される理由は夫である船越英一郎さんが何がなんでも離婚したいが為に仕組んだそうです。

さてどっちが被害者なんでしょうか?

松居一代さんはアイデア商品を世に出して、とても助かったママは多いはず。

生活に関係するアイテムは得意な松居一代さん。

次はどんなアイテムを作るのか、密かに楽しみしていたんですけどね。

松居一代を尾行した犯人は誰か調査!

松居一代さんを尾行していたのは、週刊誌の記者です。

なんでも、船越英一郎さんが週刊誌の記事のことを知っていたそうです。松居一代談

これが事実なら、本当に恐ろしいですよね。

まさに仮面夫婦って感じです!

1年5カ月前から尾行されていたというのですが、その頃ですと、女性セブンが船越英一郎が離婚を決意したと報じていましたね。

もうおわかりだと思いますが、松居一代さんを尾行していたのは、女性セブンに関係する人です。

週刊誌に載っている写真も身内じゃないと撮れないものもあり、船越英一郎さんも協力している疑惑がとても強いですね。

個人的には、船越英一郎さんは、週刊誌と協力して松居一代さんと離婚できるようにしているだと思います。

松居一代さんいわく、週刊文春も尾行に加わっているので、松居一代さんの訴えていることが真実か嘘かはまもなく判明すると思います。

Sponsored Links

探偵の存在や事件の可能性も!

週刊誌が松居一代さんについて調べているわけなんですが、これだけリアルな記事を載せているのには、探偵の協力も必要でしょうね。

この際、真実はどうなっているのか明らかにして欲しいですね。

そうは言っても、他人の私生活を覗くのは個人的には気が進まないし、松居一代さんの私生活を知ったところでって感じです。

事件だと松居一代さん自身が発言していますが、個人的には事件性はないかと思いますね。

事件になるなら、動画を作ったり、ブログに書いたりする余裕はないはずですから。

警察も動くでしょうからね。

実際、警察が動いていることは伝えられていないところを考えると、松居一代さんの訴えもどのぐらい信憑性があるか微妙なところです。

統合失調症の疑いもあるので、個人的には目つきなどからこれが正常なのか気が狂ってるのかよく分からなかったです。

これまでの松居一代さんの様子からは、なんか精神的に病んでるなって思いますね。

まとめ

松居一代さんの動画を見る限り、不倫は駄目だと思うけど、これは他の女性に気持ちがいっても仕方ないような・・・

松居一代さんはとても寂しがり屋なんだと思います。

じゃないと、いくら夫とは言え、行動を確認したり、ゴミ箱を確認したりはしないでしょう。

愛してると言っているけど、信頼関係ではないのは明らかですよね。

松居一代さんの一方的な思いのように感じていて、見てても痛々しい!

しばらく休養して、いつもの明るい松居一代さんに戻って欲しいですね。

それにしても、船越英一郎さんの糖尿病が気になります。

船越英一郎さんが今現在、どこで生活しているんだろう・・・・

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です