あかり(アクロス)の本名や年齢は?出身中学と奇跡の一枚の画像以外の可愛い画像も!

α-X’s(アクロス)のメンバーあかりちゃんがかわいい・透明感・笑顔などとツイッターで話題になっていますね。

α-X’s(アクロス)はエイベックスの育成ユニットです。

17名の男女で構成されているんですが、路上ライブが主な活動です。

あかりちゃんが注目され、ツイッターのフォロワーが一気に3000人も増えたましたね。

SNSの拡散力がヤバイ!

α-X’s(アクロス)のあかりちゃんが気になったので、早速、調べてみました。

Sponsored Links

α-X’s(アクロス)あかりのプロフィール紹介!本名や年齢も!

エイベックスに所属する、ダンスボーカルグループとしてデビューを目指すメンバー男女10名で2016年4月に結成された。2016年9月に向平が、同年11月に安依里がα-X’sの活動を終了し、8名で活動していた。
2017年4月には「BOYS & GIRLS Dance Vocal Audition 2016」のファイナリスト9名を加え、現在は17名で活動している。
パフォーマンスを見た観客がオフィシャルサイト内に設けられた投票ページで行う投票の結果に応じてメジャーデビューができるか決まるとしており、2016年11月現在、デビューはしていない。8名体制となってからは各サイトで「育成ユニット」として紹介されている。
引用元

α-X’s(アクロス)のメンバーは大手事務所エイベックスに所属していますが、デビューは約束されていません。

ファンがどれだけ増えるかでデビューが決まるという実力を試されているわけなんです。

そんな中、あかりちゃんのファンが増えているんですね。

名前:あかり
本名:高石あかり
生年月日:2002年12月19日(14歳)
出身地:宮崎県
趣味、特技:テレビ鑑賞、誰とでも仲良くなること

とにかく明るくてきっちりしている性格なので、年齢よりも大人に感じます。

あかりちゃんのYouTube動画をみてみましょう。
講談社『ミスID2016』オーディション動画

菅田
顔が小さいな~~

昨年と比べて、あかりちゃんの印象が違いますよね。

講談社『ミスID2016』の時は緊張していたのもあるのと思いますが、今のあかりちゃんの方がかわいさが増していますよね。

素材がいいので、これからの変化が楽しみです!

そして、あかりちゃんの投票数が7,302と伸びて、メンバー内で3位の成績を納めています。

あかりちゃんのツイッターはこちら

昨年の9月にはアクロスメンバーの「敦貴(あつし)」「聖貴(まさき)」と一緒にミュージカルに出演を果たしています。

あかりちゃんはメンバーの中では、活動の幅がいち早く広がっていますね。

2017年2月には単独舞台の「そうだ、インドへ行こう」にも出演しています!

舞台への出演が増えている(^^)

発声の練習も頑張っているでしょうね。

菅田
「あ、め、ん、ぼ、あ、か、い、な」と、一文字区切りで発声する感じかな~~

よく声がとおるとされるのは、ほおぼねをあげるのがコツなんですよね。

つまり、満面の笑顔が発声の訓練になるわけですね。

Sponsored Links

あかりちゃんの中学校はどこ?

あかりちゃんの通っている中学校が気になったので、調べてみました。

あかりちゃんは、未成年なので中学校は公表されていませんでした。

あくまでも個人的な意見ですが、あかりちゃんは中学校を転向しているのはないかと思います。

宮崎県の中学校に通っていたけど、アクロスの活動に専念するために、東京の中学校に転向してかもしれないですね。

奇跡の一枚の画像以外の可愛い画像まとめ

菅田
笑顔が神すぎるわ~
菅田
間近で見てみたい!願望

まとめ

ほぼ無名だったあかりちゃんがあまりのかわいさで注目されて、これからさらに人気が出ると期待できそう。

アクロスの単独公演を絶対に叶えてほしいですよね。

頑張っている人は応援しちゃいます!

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です