阿部プリンセスキャンディの名前は本名ってマジ?兄弟や父と母が気になる!

『月曜から夜ふかし』に登場する阿部プリンセスキャンディさんが注目されていますね。

その理由は名前です。

阿部プリンセスキャンディという芸人のような名前に聞こえるですが、本名であるという衝撃。

本人はかわいらしい感じの一般女子!

阿部プリンセスキャンディさんが気になったので、早速、調べてみました。

Sponsored Links

阿部プリンセスキャンディさんの紹介!

さすがに一般人なので、ネットでの情報はありませんでした。

『月曜から夜ふかし』のエンディングで阿部プリンセスキャンディがしゃべっていました。

その時のYouTube動画を見てみましょう!

見た感じ年齢は20歳ぐらいでしょうか。

免許証をみると、最近、交付されたので、18歳から20歳の可能性が高いですね。

動画でも話をしていましたが、阿部プリンセスキャンディさんは、日本人の父親中国人とフィリピンのハーフの母親との子供です。

そして、名付け親は・・・・

母親の兄弟の1番上のお姉さん!

ということは、おばさんの名前のセンスがヤバイってことですよね。

阿部プリンセスキャンディさんは、病院で呼ばれる度に周りの人の視線が向くので怖いと言っていました^^;

菅田
その名前を呼ばれれば、見ちゃうよね~
Sponsored Links

阿部プリンセスキャンディに兄弟はいる?

阿部プリンセスキャンディさんの年齢を考えると、下に弟か妹が居そうな気がします。

どんな名前を付けられているのか妄想してみたくなりますね。

ちなみに日本のキラキラネームのトップ5はこれです!

—————————————-
男の子TOP5
—————————————-

1位 碧空(みらん、あとむなど)
2位 輝星(べが、だいやなど)
3位 陽空(はるく、ひだかなど)
4位 心人(はーと、あいとなど)
5位 皇帝(しいざあ、ふらんつなど)

—————————————-
女の子TOP5
—————————————-

1位 星凛(きらり、あかりなど)
2位 奏夢(りずむなど)
3位 妃(ひな、きらりなど)
4位 美音(りずむ、めろでぃなど)
5位 希星(きてぃ、きららなど)
引用元

とにかく、初対面では必ず読み方を聞いてしまうでしょうね。

名前って一生ついてくるので、決める時は何日も本やネットの情報を見ながら考えますよね。

阿部プリンセスキャンディさんのおばさんもきっと同じだと思いたいのですが・・・

でも、一度聞いたら絶対に忘れないのはとても良いことですよね。

それが狙いかもしれないです。

だって、プリンセスとキャンディですからね。

子供でも知っている単語ですし^^;

阿部プリンセスキャンディさんのような名前の人って他にもいるかもしれないですね。

まずは、阿部プリンセスキャンディさんの家族と親戚の名前も知りたい!

まとめ

たまたま「街で見かけた珍しい名前」のコーナに登場した阿部プリンセスキャンディさん。

テレビに出演したことで有名になりますね。

名前がいじられすぎないか心配になりますが・・・・

本人はさっぱりとした性格のようなので、きっと大丈夫でしょう。

世の中には色々な人がいますね!

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です