MISIA(ミーシャ)の本名と結婚が気になる!子供や髪型を調査!

「さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」に歌手のMISIA(ミーシャ)さんが出演します。

初バラエティでさんまさんと共演なので楽しみですね。

MISIAさんと言えば、ホイッスルボイス(超高音)の持ち主で日本でもこれだけ音域の広い歌手はいないと思います。

そんでもって、上品な倖田來未みたい・・・・

MISIAさんは声優にも挑戦して、活動の幅を広げていますね。

僕もMISIAのライブに行ったことがあるんですが、喋り声可愛いです。

結構しゃべるし、トークも楽しいんですよね。

そんなMISIAさんが気になったので、早速、調べてみました。

Sponsored Links

MISIA(ミーシャ)のプロフィール紹介!

誕生日:1978年7月7日
出身地:長崎県対馬市
ジャンル J-POP、ソウル、R&B
職業:歌手、作詞家、作曲家
担当楽器 :ピアノ、ギター、フルート、トランペット
レーベル アリオラジャパン
事務所:リズメディア
引用元

MISIAさんが音楽に出会ったのは、教会で歌われていたゴスペルです。

YouTubeで動画があったので、紹介しますね。

体を左右に揺らしてノリノリです!

僕も自然とゴスペルに引き込まれて、体を左右に揺らしちゃいましたw

MISIAさんはゴスペルの魅力に引き込まれ、黒人のヴォイストレーナーに指導してもらい、メキメキ上達しました。

MISIAさんっていつも歌う時はとても楽しそうに歌うんですよね。

ライブでは観客と一緒に楽しむことを大事にしていて、僕も幸せな気持ちになりました。

MISIAさんは5オクターブの音域を持っているんですよね。

MISIAさんの曲の魅力のひとつはこれです!

大ヒット曲の「Everything」を聴いてみましょう!

MISIAさんの歌声を聞くと、気持ちが穏やかになるし、元気にもなるんです。

僕も嫌なことがあるといつもMISIAさんの曲を聴いて嫌ことを忘れさせてくれますね。

2004年には、女性ソロ・アーティストとしての初の5大ドームツアー完全制覇を達成しています。

他に5大ドームツアー完全制覇をしているアーティストの一部を紹介すると・・・

BIGBANG、嵐、関ジャニ∞、クローバーZ、三代目J Soul Brothersです。

ジャニースは強いですね!

さらに、海外の活動も活発です。

国際連合より生物多様性条約第10回締約国会議名誉大使に任命されたり、第5回アフリカ開発会議(TICAD V)名誉大使に任命されたりして、海外でも評価も高いですね。

そして、2015年には紅白にも出場して、全国的に知名度が上がったと思います。

Sponsored Links

MISIA(ミーシャ)の本名は?

MISIAさんの本名は、伊藤美咲です。

かつて、同じ女優さんがいましたよね。

今、何しているでしょうね。

MISIAは結婚して子供はいるの?

MISIAさんは今現在、独身です。

明るくて、かわいらしいし、性格も良さそうなMISIAさんなので、お付き合いしている人はいそうですよね。

年齢も40歳に近くなので、そろそろ結婚してもおかしくない。

よく左手の薬指に指輪をしていますが、大事な方を亡くされたそうで、その方との思い出を忘れないように付けているそうです。

MISIAさんって素敵な方ですね。

MISIAの髪型が変わらない訳は?

髪型がドレッドヘアなのは、元々、ゴスペルに影響を受けたMISIAさんだからです。

よくターバンような物を頭に巻いていますが、おでこがコンプレックスだから巻いているんですよね。

最近は、おでこも出していますね。

コンプレックスを克服したんでしょうか。

とても似合っているので、個人的にはいいと思いますけどね。

まとめ

とにかく明るいでの周りの人を幸せな気持ちにさせてくれるMISIAさん。

歌声も本当にすばらしいですよね。

バラエティでのMISIAさんがとても楽しみです!

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です