MISIA(ミーシャ)の髪型や結婚して夫がいるか気になる!本名も調査!




これまでテレビに出演することが少なった歌手のMISIA(ミーシャ)がですが、紅白やバラエティ番組に出演することが増えています。

それに、MISIAは第60回日本レコード大賞で、3年ぶりに日本のテレビで生歌を披露していますが、それ以降はアフリカやアメリカからのソウルふるな歌声を披露していますね。

しかも、MISIAといえば髪型に目がいきますよね。

MISIAと言えば、ホイッスルボイス(超高音)の持ち主で日本でもこれだけ音域の広い歌手はいないと思います。

男子高校生
MISIAは声優にも挑戦して、活動の幅を広げていますね!

僕もMISIAのライブに行ったことがあるんですが、喋り声が可愛いです。

結構しゃべるし、トークも楽しいんですよね。

主婦
性格も良いし、歌もうまいMISIAなので結婚して子供がいても年齢的にはおかしくないんです!

そこで今回は、MISIAは結婚して夫や子供がいるのか、本名や髪型についても紹介します。

Sponsored Links

MISIAの髪型がドレットヘアの訳はゴスペルの影響♪

髪型がドレッドヘアなのは、元々、ゴスペルに影響を受けたMISIAだからです。

主婦
髪型をドレッドへアにするには、かなり編み込んだ髪型になるので、相当時間がかかっていますね!

でも、MISIAはデビューしてからずっと髪型をドレッドヘアのままでいるので、ポリシー的な感じになっていますね。

それに、MISIAは16歳から黒人トレーナーから指導をうけ、またアフリカへの社会貢献もおこなっているので、歌手活動を通じて貧しい人を少しでも生活や心が安定するように活動しているのは素敵です。

さらに、MISIAはよくターバンようなカンガやキテンゲと呼ばれる一枚布を頭に巻いているのは、おでこがコンプレックスだから巻いているんですよね。

最近は、おでこも出していますね。

コンプレックスを克服したんでしょうか。

とても似合っているので、個人的にはいいと思いますけどね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください