伊藤壮吾(いとうそうご)の彼女も鉄道オタク?出身中学や兄弟も調査!

『林先生が驚く初耳学! SP〜林先生vs世界に誇るエリート中学生 2時間スペシャル〜』に伊藤壮吾(いとうそうご)くんが登場します。

伊藤壮吾くんは”鉄道オタク”なんです。

単純に鉄道オタクだけならこんなに騒がないんですが・・・・

伊藤壮吾くんは、SUPER★DRAGONというダンス&ボーカルユニットのメンバーとしても活動しているんです。

イケメンと鉄道オタクとのギャプが話題になっているそうです。

伊藤壮吾くんを調べると「中学校 兄弟」と出てきます。

ちょっと気になったので、早速、伊藤壮吾くんについて調べてみました。

関連記事:9頭身美少女モデルはこの人!
関連記事:天才ギター少女はこの子!

Sponsored Links

伊藤壮吾のプロフィール紹介!

名前:伊藤壮吾(いとうそうご)
生年月日:2003年2月17日
出身地 :千葉県
血液型 :O型
身長  :153cm
趣味  :鉄道、カメラ
特技  :ピアノ(5歳より)
スターダストプロモーション所属。
引用元

今現在、伊藤壮吾くんは、『EBiDAN』(エビダン/恵比寿学園男子部)内から選抜されたダンスボーカルユニット「SUPER★DRAGON」として活動中です。


※ライブよりも早く「SUPER★DRAGON」を!

今人気の『超特急』『DISH//』もEBiDAN(エビダン)出身です。

まだ、あどけなさが残る伊藤壮吾くんなので、母性本能をくすぐるタイプでしょうね。

身長も2016年12月時点で153㎝なので、一年前は142㎝だったので、一年間で10㎝以上伸びています。

菅田
まだまだ、伸びそうだね~

鉄道オタクでもある伊藤壮吾くんなんですが、ピアノも得意なんですよね。

電車の発着音をピアノで引いています!

YouTubeで動画を見つけたので、見てみましょう。

※1分あたりからピアノ演奏しています。

菅田
さすがだな~~

「SUPER★DRAGON」で活動中の伊藤壮吾くんはこんな感じです。

菅田
かっこいいよね~~

伊藤壮吾くんの鉄道オタク度はかなり高いようで、1番のお気に入りは湘南新宿ラインだそうです。

『小田急線』の区間準急が
3月26日ダイヤ改正で
廃止になるそうです。泣。
『区準』って好きなひびきだったのにな…

はっ!
また鉄オタ話になってしまった!
引用元

この電車、中が豪華だから、一瞬運賃だけで乗れるの?って思っちゃった!

イスもフカフカだった!

まだ乗ってない人は乗ってみてね。
引用元

・・・・と、撮り鉄!乗り鉄!音鉄!模型鉄!駅弁鉄!時刻表鉄まで、鉄道のことなら何でもいけるのが伊藤壮吾くんのすごいところですね。

本人も電車のことなら、調べるより僕に聞いた方が早いと豪語するほど鉄道の知識はかなりの量が頭に入っているんですよね。

これまでも芸能界でも鉄道オタクはたくさんいたんですが、意外にも女子の方が多かったので、男子の鉄道オタク登場はめずらしいかもしれません。

大人顔負けの鉄道オタクの伊藤壮吾くんがテレビに出演したことで、鉄道関連の仕事も増えそうですね。

Sponsored Links

伊藤壮吾の出身中学はどこ?

伊藤壮吾くんは現在、14歳の中学生です。

どこの中学に通っているかまでは未成年ということもあって信憑性のある情報はありませんでした。

ただ、伊藤壮吾くんは千葉県出身で、八千代台の中学に通っているのではという情報もありましたが、確証はありませんでした。

今年は中学3年生になるので高校受験を考えないといけないので、今後の活動を考えると、芸能人御用達の堀越学園あたりが有力ではないかと個人的には思っています。

伊藤壮吾に兄弟はいる?

伊藤壮吾くんには兄弟はおらず、ひとりっ子です。

写真では「SUPER★DRAGON」のメンバーと写っていることが多いのですが、家族に関連する写真はありませんでしたね。

ひとりっ子ということで両親の愛情をたっぷり受けているのでしょう。

マルチな才能をもっている伊藤壮吾くんなので、両親の協力を得られるのはありがたいはず。

Sponsored Links

伊藤壮吾に彼女はいる?

彼女についても調べてみましたが、情報は一切なかったですね。

デビューして2年ぐらいということもあって、地道に活動している最中の伊藤壮吾くんについて公開されている情報も少ないのは仕方ないです。

母性本能をくすぐるタイプなので、年上の彼女がいてもおかしくはないですよね。

それよりも仲の良い女友だちもいそうです。

健全なお付き合いならいいんじゃないでしょうか。

事務所が非アイドルというコンセプトでやっているので、割りと恋愛には監視が厳しくないと思いますね。

まとめ

鉄道に関する知識が豊富で、ダンスや歌も上手い!

しかもイケメンなら人気がでないはずはない!

伊藤壮吾くん自身も現役の中学生なので、これから体も大きくなるし、変声期も迎えるでしょう。

同じ事務所の先輩が人気を得ているのをみて、本人も頑張ろうとしているのがブログを見ても伝わてきますね。

期待が大きいので楽しみです!

ではでは。ばいちゃ~

関連記事:9頭身美少女モデルはこの人!
関連記事:天才ギター少女はこの子!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です