太田りゆ(競輪)の身長や体重と太ももの筋肉が圧巻!大学や年齢も気になる!

『坂上忍の勝たせてあげたいTV』で取り上げられる競輪選手の太田りゆさんを紹介します。

太田りゆさんは、成績優秀者に与えられるゴールデンキャップを獲得した程の実力の持ち主です。

元々、陸上競技800メートルの選手だったこともあり、能力はあったんですが、競輪に転向してから一気に開花しました。

かなりパワーがありそうな太田りゆさんですが、見た目は美形の女子ですね。

早速、太田りゆさんが気になったので、調べてみました。

Sponsored Links

太田りゆのプロフィール紹介!身長と体重や年齢も!

名前:太田りゆ
出身地:埼玉県上尾市
生年月日:1994/08/17
身長:165.6cm
体重:61.0kg
背筋力:126.0kg
肺活量:4180cc
引用元

太田りゆさんは競輪学校時代、38回のレースのうち、1着になった回数が15回もあるんです。

最高時速が59.9km/hなので女子選手の中ではかなり速いですよね。

太田りゆさんがかなりのスピードを維持する為に食事は、相当気にしているはず。

太田りゆさんの好物が、ラーメン・コカコーラというカロリーが高いし、スポーツ選手としては意外な好物でした。

そして、太田りゆさんは、かなりの大食い!!

普段から相当、体を動かしているので、カロリー消費もたくさんするし、22歳で年齢も若いので基礎代謝が高いから太らないんでしょうね。

もうひとつ、注目したいのは肺活量です。

競輪選手となればかなりのスピードで自転車が進みますよね。

その間は休みなく足を動かしているので、酸素不足になりそう・・・

肺活量の計算は、女性={21.78-(0.101×年齢)}×身長でするんですが、女性は2000~3000mlが一般的です。

太田りゆさんの肺活量は、4180ccなので、とても高いことがわかりますね。

自分で車も運転するし、ネイルもして女子力も高い太田りゆさん。

子どもを抱いている姿も素敵ですね。

Sponsored Links

太田りゆの出身大学を調査!

太田りゆさんは、東京女子体育大学を休学しています。

競輪学校に入って、メキメキと実力をつけて、競輪選手として歩み始めていますね。

大学はどうするんだろう・・・

住吉りをんのスケートコーチは?小学校や中学校と両親の仕事が気になる!

2018.03.04

高木美帆の太ももの画像がやばい!私服のセンスが光るかわいいコーデが素敵すぎる

2018.02.05

太田りゆの太ももの筋肉に迫る!

太田りゆさんの太ももの筋肉がすごいですよね。

トレーニングの動画を見てみましょう。

バイクに後ろについていくトレーニングをしているんですね。

競輪選手って普段からかなりハードなトレーニングをしているんですね。

太田りゆさんの太ももの太さが60.0cmです。

身長×0.3がその人の理想の太ももの太さと言われています。

太田りゆさんの場合、50㎝が理想の太さですね。

10㎝も太いのはかなり負荷のかかったトレーニングをして証でしょうね。

女子力の高い太田りゆさんなので、服選びは苦労しそうですね。

こちらのようなゆったりとした服は良さそうですね。

まとめ

デビュしてまだ日が浅い太田りゆさん。

厳しい競輪学校をトップレベルで卒業し、かわいいルックスと実力も兼ねているのでこれからの活躍が楽しみですね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

宇宙少女のソンソの性格とメイクが世界一かわいい理由!華麗な宙返りで柔軟な脚が綺麗すぎるw

2018.04.07

kalafina(カラフィナ)メンバーの年齢は?おすすめ曲やライブチケットは取れない?

2018.03.13

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です