新田祐大(競輪)の結婚した嫁と子どもはかわいい?年収と太ももの筋肉がヤバイ!

新田祐大(にった ゆうだい)さんが、『坂上忍の勝たせてあげたいTV』で取り上げられます。

新田祐大さんは、小学校4年生の時に、当時流行っていたマウンテンバイクに出会って、自転車で走るのが好きになりました。

とにかく、イケメンで筋肉もムキムキなので夢中になるファンが多いんです。

早速、新田祐大さんについて調べてみました。

Sponsored Links

新田祐大のプロフィール紹介!

名前:新田 祐大(にった ゆうだい)
生年月日:1986年1月25日
身長:173cm
体重:87kg
引用元

新田祐大さんは、福島県立白河高等学校在学中に出場したインターハイの1kmタイムトライアルで優勝します。

それから才能が開花してアジア自転車競技選手権大会ジュニア部門・スプリント2位になっています。

得意の1kmでは、4回も優勝しているんですよね。

その後も活躍が続き、年間獲得賞金上位の競輪グランプリに出場したことで、S級S班の資格を獲得しています。

このS級S班の資格なんですが、とてもお得な優遇措置があるようですね。

どんな優遇があるかいうと・・・

・オフ期間中、年1回・1ヶ月間まで公共交通費用にかかる特別料金支給があります。

・S級レース(F1以上、GP除く)の開催において特別選抜予選にシード出場が約束されます。

・ファンサービスの一環としてPR活動やファンの集いへ出演する他、S班用のユニフォーム、レーサーパンツが用意されます。

交通費が優遇されるのはとてもうれしいですよね。

新田祐大さんは、SS11問題で8ヶ月間の自粛欠場勧告を受けたことがあります。

2013年12月のSS11騒動において日本競輪選手会からの脱退を表明し、後に撤回した際にはSS11側の記者会見に列席したことが問題視された

ってことがありました。

人気者ゆえに所属団体は自由に選べるってことでしょうか。

Sponsored Links

新田祐大の嫁と子どもって?

写真のとおり、新田祐大さんは、ともこさんというかわいい奥さんと結婚しています。

子供さんもいて、3人家族ですね。

新田祐大の年収はいくら?

新田祐大 年収

2016年の新田祐大さんの獲得賞金は、1億1310万5000円

1%は協会に入れるので、新田祐大さんの年収は1億円程ですね。

新田祐大の太ももの筋肉がやばい!

新田祐大さんは、コンディション完璧で100%の力を発揮できれば無敵だと思っているんですが、なかなかベストなコンディションが作れないのが弱いところでもあります。

後方に置かれるレースが下手なところも惜しい。

それでも新田祐大さんの太ももの筋肉がヤバイです!

新田祐大

引用元:http://blog.daily.co.jp/MT-blog/030/2015/09/post-987.html

新田祐大さんのトレーニングの様子をYouTubeで調べてみました。

かなりハードなのがわかりますよね。

毎日、こんな激しいトレーニングをしないと賞金を稼ぐことはできない世界なので、長くは続けられない・・・

しかも、怪我と隣り合わせなので不安定な職業ですね。

まとめ

コンディションさえ整えば、無敵という意見が多いんですが、試合を読む力は弱いそうですね。

年齢も31歳ということでいつまでトップを維持できるのかが新田祐大さんのこれからの課題です。

実力と経験はピカイチなので、これからも応援したいと思います。

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です