グレースヴァンダーウォールの歌声や年齢に驚き!家族や体重が気になる!

アメリカの美少女歌手グレースヴァンダーウォールちゃんが初来日し、タワーレコード渋谷店でライブをしたり、テレビに出演したりして話題になっています。

年齢もそうですが、歌声が本当にすばらしいんです。

ウクレレ奏者でもあるグレースヴァンダーウォールちゃん。

気になったので、早速調べてみました。

Sponsored Links

グレースヴァンダーウォールのプロフィール紹介!年齢や家族も!

名前:グレースヴァンダーウォール(Grace Avery VanderWaal)
誕生日:2004年1月15日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
職業:シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ウクレレ、ピアノ
引用元

グレースヴァンダーウォールさんは姉と兄がいます。

姉の名前は、オリビア言って親友のように仲良しなんです。

グレースヴァンダーウォールさんは、3歳の頃から歌をうたうのが好きで、自分で歌を作って歌っていたそう。

11歳の誕生日にプレゼントされたウクレレを弾きながら、歌うのが好きで夢中になっていったんです。

しかも、ウクレレは誰かに教えてもらうのはなくて、Youtube見て、練習したんですよね。

だから、グレースヴァンダーウォールさんが作詞作曲して、自宅近くのコーヒーショップで演奏していたことは、学校の友だちは誰も知らなかったんです。

グレースヴァンダーウォールさんの才能が全米の知れたきっかけは、「アメリカズ・ゴット・タレント」という番組。

直訳すると『アメリカ・神・タレント』だったので、実力・人気があるアーティストが競いあうアメリカの番組だと思ったんですが、イギリスのオーディション番組のことだったんです。

賞金$100万ドル(日本円にすると1億円)という高額なもの。

飛び抜けた才能を持ちながら、まだ、世の中に知れていない人を見つけるのが、「アメリカズ・ゴット・タレント」という番組。

このぐらいインパクトのある賞金を出すのはさすがですね。

グレースヴァンダーウォールさんはこの番組の2016年の優勝者です。

それでは、優勝した時の映像を見てみましょう。

スタンディングオベーションがすごい!!!

これをきっかけにグレースヴァンダーウォールさんは、多くのテレビ出演をして、一躍人気者になったんですね。

Sponsored Links

グレースヴァンダーウォールの歌声が素晴らしすぎる!

グレースヴァンダーウォールさんの歌声をみなさんに聞いていただいてないので、調べてみたら、YouTubeであったのでどうぞ!

ハスキーボイスとウクレレがとてもいい感じ。

まだ、13歳とは。

もう既に完成されていますよね。

それにしても、大観衆の前で楽しみながら演奏できるのは、本当にすごいですよね。

僕なら緊張してガチガチで、手汗がヤバイです^^;

グレースヴァンダーウォールの体重はどのぐらい?

アメリカ出身のグレースヴァンダーウォールさん。

ジャンクフード大国のアメリカ・・・

食べ盛りなので、食べるようもハンパないだろうと思ったんです。

グレースヴァンダーウォールさんは、かなりのスレンダー・・・

動画でも確認できますが、痩せすぎじゃないかと思います。

ちゃんと食べてるか心配になる程。

グレースヴァンダーウォールさんの体重は公表されていませんが、個人的には40Kg程だと思いますね。

あの力強い歌声からは想像できない程のきゃしゃなグレースヴァンダーウォールさん。

頑張って欲しいですね。

まとめ

未来のテイラースイフトと言われているグレースヴァンダーウォールちゃん。

かわいいので、日本でも人気出そう。

ウクレレ奏者も増えそうですよね。

楽しみです。

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です