尾形穂菜美(元バイトAKB)が働いていた銀行はどこ?年齢や出身大学も!

尾形穂菜美

元バイトAKB、Jammyのメンバーでもある尾形穂菜美(おがたほなみ)さんがフランケンシュタインの恋の中華料理屋の女の子役で話題になっています。

尾形穂菜美さんは銀行員からバイトAKBに合格してアイドルになったという異例の経歴の持ち主なんです。

AKB総選挙で首位になっているNGT48の荻野由佳もバイトAKB経験者!

ちょっと尾形穂菜美さんが気になったので、早速、調べてみました。

Sponsored Links

尾形穂菜美のプロフィール紹介!年齢と出身大学も!


名前:尾形穂菜美
生年月日:1991年1月27日
出身地:宮城県仙台市
血液型:B型
特技:HIPHOPダンス、バスケ、塗り絵、水泳、アナウンス原稿読み、新規口座開設
趣味:塗り絵、読書、映画
性格:平和主義、スーパーポジティブ
事務所:エイベックス

尾形穂菜美さんは1991年生まれの25歳です。

2014年9月~2015年2月までアルバイト(有期雇用)の採用形態で加入したAKB48のメンバーを卒業し、Jammy(ジャミー)のメンバーとして活動しています。

今現在はモデルの仕事を中心に活動をしていますね。

フランケンシュタインの恋に出演して注目されています。

尾形穂菜美さんは、>劇団シアターザロケッツの公演にも出演していて、ペンションで宙に舞うこともありますw

菅田
美形だわ
菅田
マルチな活動しているだね

AKB48のメンバーは、キャラが強い感じの人が人気があることが多いんですが、さや姉のように特技があって独自のキャラを作って生き残っているメンバーもいます。

尾形穂菜美さんは特技を活かして生き残るタイプ。

そういうメンバーの方がAKBを卒業をしてからも長く芸能活動ができますよね。

大島優子さんや前田敦子さんも同じですね。

尾形穂菜美さんのようにバイトAKBも選抜されてメンバー入りしています。

出身大学を調べたんですが、信憑性のある情報はありませんでした。

尾形穂菜美さんは宮城県出身なので、個人的には宮城県内の大学を卒業していると思います。

Sponsored Links

尾形穂菜美が働いていた銀行はどこ?

バイトAKBに入る前は銀行員として働いていた尾形穂菜美さん。

意外な経歴に驚く人も多いでしょうね。

尾形穂菜美さんが働いていた銀行¥はどこなのかが気になりますよね。

調べてみたんですが、信憑性のある情報はありませんでした。

尾形穂菜美さんは宮城県が地元なので、個人的には、東北銀行七十七銀行あたりに勤めていたと思うんですよね。

菅田
有名になったら、「実は・・・・〇〇銀行に勤めていたんですよー」って感じで暴露してほしいなー

まとめ

尾形穂菜美さんは結構、苦労人だと思います。

AKB48としては神7入りは果たせなかったですが、舞台やダンサーとして活躍しています。

マルチな才能がありそうなので、これからブレイクする可能性は大きいですね。

楽しみです(^^)

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です