大川宏洋(幸福の科学)の父親と既婚で子どもはいる?結婚相手は清水富美加か調査!

『幸福の科学』の清水富美加さんの結婚相手と噂になった大川宏洋が話題になっていますね。

この二人はいったいどんな関係なんでしょうか?

大川宏洋さんの父親も気になりますよね。

早速、大川宏洋さんについて調べてみました。

Sponsored Links

大川宏洋のプロフィール紹介!父親も!

生年月日:1989年2月24日
出身:東京都
両親:父 大川隆法
出身校:青山学院大学法学部
引用元

大川宏洋さんの父親は幸福の科学 大川隆法総裁です。

地球のすべての宗教、思想、文化の奥にあるのがエル・カンターレであるという思想を元に、色々な書籍を世の中に出しています。

僕は幸福の科学の宗教については素人なので、よくわからないのですが、信者はかなりいるようですね。

宗教団体では大手になる幸福の科学。

その創始者の息子となれば、それなりの影響力はあるでしょうね。

大川宏洋さんは、東京学芸大学附属竹早中学校を卒業して早稲田大学高等学院へ入学います。

青山学院高等部へ転校し、青山学院大学法学部へ進学して2012年に卒業。

菅田
青山学院ってキリスト系の学校だったよね

大学に通っている時から映画製作を始め、脚本を中心に手がけていました。

2009年に映画『ファイナル・ジャッジメント』を企画・脚本やスタッフの選定・出演者オーディションなどをプロデューサーの一人として全部こなしたんですよね。

菅田
低コストな映画だわ

大川宏洋さんは2012年に幸福の科学に入って、教団理事長職をしていました。

ところが自身の実力のなさに、教団を出て、建設会社に就職します。

3年間、働いた後、教団に戻り、2016年1月に幸福の科学グループ内「ニュースター・プロダクション」社長に就任しています。

代表作でもある『君のまなざし』はそこそこのヒット。

さらに、歌手でもある大川宏洋さん。

マルチな才能の持ち主なんですよね。

アニメ映画『仏陀再誕』では、宗教界の二大カリスマといえる池田大作氏と大川隆法氏を登場させ対決させるという大胆な脚本を作ったことを考えると鬼才か奇才と呼んでもおかしくないです。

Sponsored Links

大川宏洋は既婚?子どもは?結婚相手は清水富美加?

大川宏洋さんの結婚相手であると噂されている清水富美加さん。

清水富美加さんといえば、当時所属していた事務所を離れ、教団傘下の芸能プロダクション「アリ・プロダクション」に所属して“千眼美子”として教団系列の映画に主演としてでますね。

8月に撮影が開始されて、来年には公開されるようです。

元々、演技には定評があったので、どのように役を演じるのか興味がありますね。

話を戻して・・・・

大川宏洋さんと清水富美加さんは結婚はしていません。

清水富美加さん自身、一度も結婚していないので、子どももいませんね。

近々の結婚はなさそうですが、清水富美加さんとの交際は順調のようです。

清水富美加さんは幸福の科学の熱心な信者なので、大川宏洋さんと結婚すれば、教団内での立場もかなり上になるでしょうね。

まだまだ、話題になりそうな二人の恋の行方はいかに・・・・

まとめ

当時の所属事務所での待遇を“奴隷契約”と訴え、宗教団体『幸福の科学』に出家した清水富美加さんと幸福の科学の大川隆法の息子大川宏洋さんの縁はある意味自然な関係なんでしょうね。

お互いに女優と映画製作者兼俳優という立場。

距離が縮まるもの納得ですよね。

話題になりそうな二人のこれからに注目!

どんな結末が待っているのやら。

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です