田中千絵(女優)って誰?今現在の台湾での評判や結婚と父親についても調査!

女優の田中千絵(たなか ちえ)さんが、フジテレビ月9ドラマ『貴族探偵』に日本のドラマとしては12年ぶりに出演することが決まりました。

ヨンアさんに似ていますよね。

日本を離れて、現在は台湾で活躍している田中千絵さんなので、知らない人が多いんですよね。

田中千絵さんは、ディーン・フジオカさんに続く『逆輸入』女優として売り出し中です。

とても綺麗な方なので、日本でのブレイクの期待がありそうです。

早速、田中千絵さんが気になったので調べてみました。

Sponsored Links

田中千絵って誰?プロフィール紹介!


名前:田中 千絵(たなか ちえ)
生年月日 :1981年08月17日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:164cm
出身高校:私立堀越高校
出身大学:玉川大学
趣味:映画鑑賞、読書、料理を作ること、散歩
言語:日本語、中国語、英語

1996年日本でデビューした田中千絵さん。

2005年香港映画『頭文字D』でガソリンスタンドで働くスタッフ役でも出演していました。

2006年に中国語の勉強をする為に台湾へ。

日本帰国前に『海角七號』への出演が決まり、台湾デビュー。

以後、台湾で女優として活躍し、人気女優になっています。

所属事務所はアミューズ台湾。

アミューズといえば小出恵介さんも所属していますね。

Sponsored Links

田中千絵の今現在の台湾での評判は?

田中千絵さんは今現在は台湾に拠点をおきながら女優活動をしています。

台湾映画「海角七号 君想う、国境の南」は台湾映画の興行記録最高を記録しています。

台湾のアカデミー賞と言われる「金馬獎」の最優秀新人賞にもノミネートしているんですよね。

田中千絵さんの台湾での評判はとても良いと言えますね。

そんな台湾で知名度抜群の田中千絵さんが逆輸入という形で嵐の相葉雅紀さん主演の『貴族探偵』に登場します。

どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね。

Sponsored Links

田中千絵は結婚している?

今現在、田中千絵さんは結婚はしてません。

綺麗な方で台湾でも知名度の高い女優なので、彼氏がいてもおかしくないですよね。

年齢も35歳なので既に素敵な男性と出会っているかもしれないです。

元彼の伊藤英明さんは結婚されて幸せな家庭を築いているので、田中千絵さんも仕事も軌道に乗ったので、そろそろ結婚してもいいかも…..。

田中千絵の父親は?

田中千絵さんの父親は有名なメイクアーティストであるトニータナカさんです。

トニータナカ

引用元:http://info-judge.net/

眉テンプレートを開発した人です。

田中千絵さんの眉毛も眉テンプレートで仕上げたんでしょうね。

まとめ

『貴族探偵』は視聴率は低迷して苦戦しています。

キャストは豪華なのですが。。。。

田中千絵さんの登場で視聴率の巻き返しになるのか。

久しぶりの田中千絵さんの日本ドラマでの演技にも注目ですね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です