小出恵介の逮捕理由と復帰時期は?NHKドラマの降板で代役は誰?

小出恵介

人気俳優小出恵介さんが出演するNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜」が放送中止になりました。

小出恵介さんが未成年者との飲酒と不適切な関係により、無期限で活動を停止することが決まったからです。

復帰時期はいつなのか?それともこのまま芸能界引退しちゃうのか

小出恵介さんが出演していたNHKのドラマの代役は誰なのでしょうか。

早速、小出恵介さんについて調べてみました。

Sponsored Links

小出恵介の逮捕理由は?

NHK関係者によると、あす9日発売の写真週刊誌「フライデー」に、小出に関する重大な問題が掲載されることから中止の判断に至ったという。テレビドラマが放送開始直前に放送中止されるは極めて異例の措置。

小出恵介の逮捕理由は未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことです。

菅田
Nのために で改めていい俳優さんだなーって思ってたんだけどな-

菅田
多部ちゃんとのCMもいい感じだった
菅田
最近、未成年淫行問題多すぎだろ…。

強姦罪の名称を変更して罰則を厳しくすることや、被害者の告訴がなくても起訴できるようにすることなどを盛り込んだ、刑法の改正案が、衆議院本会議で一部修正のうえ全会一致で可決され、参議院に送られました。

国も小出恵介さんのような問題は野放しはできないと法律を厳しくしています。

今回の小出恵介さんのような事件が再発しないようにモラルも強化しないと対策としては弱いでしょうね。

菅田
ルーキーズやごくせんに出ててさわやかなイメージだったのに飲酒までさせて….。最低な裏の顔にがっかり!

Sponsored Links

小出恵介の復帰時期はいつ?

小出恵介さんの事件は法律に触れるので、芸能界追放ですね。

復帰時期は今現在では考えられないでしょうね。

極楽とんぼの山本圭壱さんのように時間と周りの仲間の力で復帰することもあると思いますが、イメージが大事な職業なので、復帰はまずないでしょうね。

菅田
どいつもこいつも ほんっまにきっしょい

NHKドラマの降板で代役は誰?

小出恵介さんは6月10日スタート予定のNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜」で佐倉涼平役を演じていました。

既に「神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜」のホームページは削除されています。

ドラマも放送自体がなくなったので、小泉孝太郎さん、市毛良枝さんも共演していただけにNHKのダメージは大きいでしょうね。

ひょっとすると賠償問題に発展するかもしれないですね。

また、キャストを練り直して、新しく取り直してほしいです!

個人的には小出恵介さんの代役は福士蒼汰くんがいいんじゃないかと思います!

まとめ

さわかななイメージだった小出恵介さん。

今回の事件は何やってんだよー‼︎って思うファンも多いはず。

涙目のファンの姿浮かびます。

ファンを裏切ったことは非常に重たいですよね。

しっかり、罪をつぐなってほしいです!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です