桑原美羽ケイラが行方不明で事件の可能性も!顔画像や高校は?

愛知県豊橋市で高校1年の16歳の桑原美羽ケイラさんが行方不明になっています。

6月2日から消息不明になっているので心配ですね。

事件に巻き込まれた可能性もあるので、公開手配を始め、目撃情報を求めています。

Sponsored Links

桑原美羽ケイラさんが行方不明で事件の可能性も!

桑原美羽ケイラさんを最後に訪れたのは自宅近くのコンビニでした。

防犯カメラの画像から確認されたのですが、その後の消息が不明になっています。

21時30分には母親が自宅に帰った時には桑原美羽ケイラさんの姿はなかったんです。

桑原美羽ケイラさんの特徴は、身長162㎝の体重48Kgのスリム体型です。

髪はくり色で長く、上下紺色の服を着て、青色のサンダルを履いていたようですね。

ジャージ姿なので、いつものようにコンビニで買い物をしに来たんだと思います。

そうなると、何かしらの事件に巻き込まれた可能性も否定できません。

<

Sponsored Links
h2>桑原美羽ケイラさんの顔画像や高校は?

桑原美羽ケイラさんの通っていた高校は県立豊橋南高校です。

拡散を呼びかけるツイッターが増えています。

とにかく何でもいいので情報提供を求ム!

まとめ

桑原美羽ケイラさんの姿が見えなくなって、3日が過ぎました。

安否が心配です。

事件に巻き込まれてなければいいのですが・・・・

早く、桑原美羽ケイラさんが見つかることを切に願っています。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です