芳野友美(再現女優)は結婚して子供がいる?年収や出身大学をチェック!




マツコの知らない世界に再現女優として一度は見たことのある芳野友美(よしの ゆみ)さんが登場します。

再現女優さんって何だ?って思ったんですが、いわゆる「再現VTR」の配役として登場する役者の方ですね。

芳野友美さんはテレビ番組内の再現ドラマに年間100本以上出演していて、再現ドラマの女王とも呼ばれています。

「さぞ、年収はたくさんもらっているんだろうなー」って思っていたんですが・・・・・

主婦
そんな芳野友美さんの収入は再現役者としては月3万円で週5で建築会社の経理のアルバイトをして生活をしているですよね~

それに写真集の発売やCMが決まっても家賃が払えない状況には「マジで!」って思いました。

芳野友美さんの話ですと、再現ドラマに使用する衣装や小道具はすべて自腹で用意するんです。

なので、手元に残るお金がないわけなんです!

芳野友美さんは柴咲コウさんに激似の美人さんなんですが、最近はテレビや映画の仕事が減っているですよね。

お姉さん
芳野友美さんはどうやって生活しているの?
OL
知的な印象があるから出身大学は偏差値が高い学校なのかな?
女子高校生
結構テレビでよく見かけるから年収が高そう・・・結婚して子供がいるのかな?

ちょっと気になったので、芳野友美さんの結婚や年収、出身大学ついて一気に紹介します。

Sponsored Links

芳野友美のプロフィール紹介!出身大学も!

芳野友美

引用元:http://ameblo.jp/yumi-yoshino

本名:芳野 友美(よしの ゆみ)
生年月日:1980年7月2日
出生地:福岡県飯塚市
血液型:A型
事務所:プロダクションハーモニー

芳野友美さんは1997年に 主婦と生活社 JUNON「S・Sガールズコンテスト」で審査員特別賞受賞しています。

男子高校生
この美貌だから16歳の頃もかわいいかっただろうね!

2000年 篠原ともえのプロデュースにより、芳野わかめとして「2000☆(にせんぼし・トゥーサウザンドスター)」でデビューしています。

芳野友美

引用元:http://sygmwt.com/

2003年に産業医科大学を卒業したとの噂だったんですが、信憑性のある情報はありませんでした。

そして、高校は嘉穂東高校を卒業しています。

その後の芳野友美さんは本名で女優デビュー。

「おひさま」「花子とアン」に脇役と出演したり、
「仮面ライダーフォーゼ」にレギュラーで出演しています。

最近では「行列のできる法律相談所」など再現VTRに多数出演し、すっかり再現女優として定着していますね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



2 件のコメント

    • 永岡龍市さん、こんにちは。

      コメントありがとうございます。

      ファンクラブいいですね~
      福岡はちょっと遠いので、オフ会があっても参加できなそうです^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください