上村依子は再現女優になる前の若い頃は枕営業の噂あり?年収や子供も調査!

「マツコの知らない世界」に上村依子(かみむら よりこ)さんが芳野友美さんと一緒に登場します。

上村依子さんはドラマの脇役として多く出演しているベテラン女優です。

私生活では私服のコーディネートが想像を超えて派手なんですよね。

明るい感じの上村依子さんが気になったので、早速、調べてみました。

Sponsored Links

上村依子のプロフィール紹介!子供についても!

上村依子

引用元:http://www.weblio.jp/outline/content/%E4%B8%8A%E6%9D%91%E4%BE%9D%E5%AD%90

名前:上村依子(かみむら よりこ)
生年月日:1959年4月4日(58歳)
出生地:鹿児島県
特技:日舞、鹿児島弁、三味線

私は上村依子さんのことを初めてしりました^^;

上村依子さんはこれまで500本以上の映画で味のある役を演じた名脇役です。

「行列のできる法律相談所」「わかってちょーだい!」などの再現VTRによく出演するようになっていますが、2時間ドラマにもよく出演しています。

20代のころから役者業を始めているが、35歳ごろからおばちゃん役での出演がほとんどになっていたんですよね。

菅田
結構、若い時からおばちゃん役をしていたとはね

上村依子さんは結婚されていて、旦那を数年前に亡くされています。

当時はかなり気持ちが落ち込み、過呼吸になることもあったそうです。

悲しみを乗り越えて、今の上村依子さんがいるんですよね。

子供の情報は一切なかったので、いないと思います。

間もなく60歳を迎える上村依子さんですが、とても明るくてパワフルです(^^)

Sponsored Links

上村依子は再現女優になる前の若い頃は枕営業の噂あり?

上村依子さんは今ではおばちゃんキャラが定着していますが、20代の頃は銀座でホステスをしていました。

かなりの売れっ子だったそうです。

その頃から女優として活動していたことを隠さず、ホステスをしていたので、芸能人のマネージャーに枕営業に誘われたことがあったそう。

菅田
やっぱり芸能界って黒いですわ

上村依子さんは枕営業の誘いには乗らなかったですが、他の人は枕営業をして芸能界をのし上がった人はいることがわかったのでは生々しい話ですよね。

Sponsored Links

上村依子の年収はどのぐらい?

これまで500本以上の作品に出演してきた上村依子さんなので収入には困らないと思っていたんです。

でも、脇役で単発の出演はそんなギャラは高くなく、コンビニでアルバイトをしていたこともあるそうです。

菅田
芸能界って厳しいんだとつくづく思いますわ

それでも、再現VTRの女優としてはレギュラーのような扱いになったいるので安定した収入はあると思うんですよね。

アルバイトも年齢を考えれば、長くはできないかもしれないので、個人的には指導者を始めるのもいいと思いますね。

まとめ

上村依子さんですら安定した生活を送れないのは意外でしたね。

それでも上村依子さん出演する再現VTRは演技が上手いので見ていて面白いし、引き込まれますね。

これからも活躍が楽しみです!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です