関根理沙の炎上した百均メイク動画の内容に驚き!看護師として勤務した病院はどこ?

「週刊少年マガジン」のグラビアになった人気ユーチューバーの関根理沙さん。

関根理沙さんは看護師でもあるんですよね。

かわいい関根理沙さんなんですが、炎上したことがあります。

何で炎上したのかが気になったので、早速、関根理沙さんについて調べてみました。

Sponsored Links

関根理沙のプロフィールを紹介!

名前:関根理沙(せきね りさ)
生年月日:1989年3月24日
出身:神奈川県相模原市
出身高校:相模女子大高等部
出身大学:東海大学医療技術短期大学
職業:看護師、ユーチューバー
所属:UUUM(ウーム)

コスメやメイクアップの動画作成が得意な関根理沙さん。

女性ファンだけではなく、顔もかわいいので男性ファンも多いんですよね。

でも、本業は看護師という白衣の天使そのままの関根理沙さん。

本業だけでも十分忙しいと思うのにユーチューバーとしても活躍しているんですよね。

個人的にはくだらないことをまじめにやっているところがじわりと面白く感じるんですよね^^;

このくだらない動画でも視聴回数が582,204回というすごい数字を出しています。

これが関根理沙のユーチューバーとして実力ですね。

石原さとみさんと一緒に化粧動画を作ってもらいたいです。願望

Sponsored Links

関根理沙の炎上した百均メイク動画の内容に驚き!

こういう美容系の動画なら女性も商品に知りたいので役に立っているとは思うんですが、過去には関根理沙さんが100均コスメを辛口で紹介した動画がありました。
100均愛用者がいる中ではさずがの関根理沙さんも批判されていました。

問題の動画はすでに削除されています。

意外に性格はキツイのかも!?

個人的にそう思うのは、UUUAに所属する女性YouTuberの忘年会でプレゼント交換をした時、大食いタレントでYouTuberの木下ゆうかさんのプレゼントに明らかに気に入らない態度をとって炎上したことがあるからです。

関根理沙が看護師として勤務した病院はどこ?

現役の看護師としても働いている関根理沙さん。

どこの病院で働いているのか気になりますよね。

調べてみたんですが、今現在でも病院の場所を公表されていませんでした。

公表したら、関根理沙への危険度が増すし、病院にも迷惑がかかりますからね。

関根理沙さんのように顔出ししてユーチューバーとして有名になっているので、これからも病院を公表することはないでしょうね。

ただ、出身が神奈川県相模原市なので、地元愛が強ければ、今も相模原市内の病院で働いている可能性はありますね。

病院で看護師 関根理沙さんに出会えた人は運がいいってことですね。

まとめ

美容系のユーチューバーで人気の関根理沙さん。

看護師としても働きながら、顔出しでユーチューバーとしても活躍しているのは忙しい中ですごいなと思います。

時間の使い方が上手なんでしょうね。

これからも応援します!

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です