荻野由佳(おぎゆか)は魚顔の目が内斜視で足立梨花に似てる?枕営業ややらせの噂も!




2017年のAKB総選挙の順位が荒れていますね。

速報で1位になったのは彗星の如く現れた荻野由佳(おぎゆか)さん。

主婦
正直、誰?って思ったわ!
OL
荻野由佳さんはNGT48チームN3の副キャプテンよね

まさに伏兵ですね。

しかもかわいくないとの声が多数なのに1位になってるという不思議な状況。

どうやら斜視の可能性が高いです。

それに今回の投票結果でいきなり1位になるのも裏でなにか操作されていたのではと思う方がたくさんいましたw

そこで、荻野由佳さんの内斜視や枕営業の噂について紹介します。

Sponsored Links

荻野由佳(おぎゆか)は魚顔?肯定派否定派意見が真っ二つ!

荻野由佳(おぎゆか)さんの顔が魚顔だという意見が多いですね。

でも、私が思うにAKB総選挙の出てくる子ってそれなりかわいいし、ファンもいるので、顔よりもいつも笑顔で純粋にファンを大事にしている方が長く好きでいれそうですよね。

飾らない感じのほうが親しみがあって個人的には好きですね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください