荻野由佳(おぎゆか)は魚顔の目が内斜視で足立梨花に似てる?枕営業ややらせの噂も!

Sponsored Links

こんにちは!

2017年のAKB総選挙の順位が荒れていますね。

速報で1位になったのは荻野由佳(おぎゆか)さん。

主婦
正直、誰?って思ったわ
OL
荻野由佳さんはNGT48チームN3の副キャプテンよね

まさに伏兵ですね。

しかもかわいくないとの声が多数なのに1位になってるという不思議な状況。

どうやら斜視の可能性が高いです。

それに今回の投票結果でいきなり1位になるのも裏でなにか操作されていたのではと思う方がたくさんいましたw

そこで、荻野由佳さんの内斜視や枕営業の噂について紹介します。

Sponsored Links

荻野由佳(おぎゆか)は魚顔?肯定派否定派意見が真っ二つ!

荻野由佳(おぎゆか)さんの顔が魚顔だという意見が多いですね。

でも、私が思うにAKB総選挙の出てくる子ってそれなりかわいいし、ファンもいるので、顔よりもいつも笑顔で純粋にファンを大事にしている方が長く好きでいれそうですよね。

飾らない感じのほうが親しみがあって個人的には好きですね。

Sponsored Links

荻野由佳(おぎゆか)の目は斜視なの?

荻野由佳(おぎゆか)さんの目が斜視じゃないの?って思う人が多いですね。

@emikari0425がシェアした投稿

たしかに、正面を向いているのに左右の黒目の位置が違います。

斜視

出典元:https://matome.naver.jp/

ということで荻野由佳さんの目は内斜視と言えます!

内斜視フェチもいるそうですよ!

尾形穂菜美(元バイトAKB)が働いていた銀行はどこ?年齢や出身大学も!

三秋里歩の現在はバイト生活で貧乏?心霊写真の正体はドッペルゲンガーだった!

Sponsored Links

荻野由佳(おぎゆか)のプロフィール紹介!足立梨花に似てる?

荻野由佳  画像

引用元:公式ツイッター


名前:荻野由佳(おぎの ゆか)
所属事務所:AKS
生年月日 :1999年2月16日
出身地:埼玉県越谷市
血液型:A型
身長:160cm

菅田
なんとなくおっとりした感じの子だなー

荻野由佳さんには兄と弟がいて5人家族なんですね。

家族も荻野由佳さんがAKBの総選挙で1位になったのはさぞ、驚いたでしょうね(汗)

神狂わせてますからねーw

荻野由佳さんは、AKBのオーディションに4回も落ちているんですよね。

それでも諦めすにやっとバイトAKBになり、そこから地道に活動してきています。

荻野由佳さんが努力家なのはよくわかりますね。

2015年の第2回AKB48グループ ドラフト会議でNGT48から指名を受け、NGT48のメンバーになっています。

NGT48の柏木由紀さんは荻野由佳さんを指名した理由は、

「AKB48の研究生のオーディションとかも何回も受けて、仮研究生にまでなったのに落ちちゃったっていう、すごく物語のある子なので、その辺も含めて」

荻野由佳さんがちゃんと努力しているところを見ている人がいるのはうれしいですよね。

個人的に似ていると思う人を見つけましたよ!

足立梨花さん

足立梨花

出典元:http://girlschannel.net

似てませんか?

Sponsored Links

荻野由佳(おぎゆか)の枕営業ややらせの噂もって本当なの?

予想外の上位の順位になっているので、荻野由佳さんが1位になったことについて枕営業ややらせの噂が絶えないですね。

調べてみると、

このレベルになると自動投票マシンじゃないと実現できない数値ですよね。

人力でここまでの投票数をいれるとすれば、少数精鋭の荻野由佳ファンが恐ろしい力を発揮して投票したとかではないと出来ないと思うんですよね。

やらせ疑惑が拭えないです。

それでも5万票の中には純粋に荻野由佳さんの頑張りを応援したい票もあるはず。

そういう票がどれだけあるのかを知りたいのは個人的な感想ですね。

不正ぽい感じの総選挙は期待していないです。

もうひとつの疑惑は枕営業

こちらはそういう事実はありませんでした。

さすがに、18歳で枕営業をして1位になって喜んでいたら、AKB総選挙はやらない方がいいですね。

荻野由佳(おぎゆか)はなぜ人気?握手会の対応が神対応だった!

AKB総選挙で上位10位以内に入るにはかわいいだけではダメですよね。

そこで荻野由佳(おぎゆか)はなぜ人気なんでしょうか?

早速、荻野由佳さんの人気の理由を紹介します。

荻野由佳の人気の理由

・劇場公演のお見送りや握手会などのイベントでの対応がいい。
・スタイルがよく、今までにないキャラだから。
・何回もそのオーディションを落選し続けて、諦めない姿が共感を得た。
・地域密着型アイドルとして新潟を拠点にファンに愛されているから。

荻野由佳さんを調べていくうちに地元を大事にしてひとりひとりのファンを丁寧に対応しているので、総選挙でも上位に入ることが出来ているんですね♪

荻野由佳(おぎゆか)は魚顔で目が内斜視だけどファンへの対応がすばらしいのが人気の秘密♪

AKB総選挙は毎回楽しみにはしているんですが、純粋に頑張っている子を公正に評価した結果ならいいんですが、今回のように新人さんが安定の神7を抜き去り1位になるのはその結果って本当なのって思いました。

まとめ

・荻野由佳さんは魚顔だけど賛否両論でかわいいのは変わらなかった
・荻野由佳さんの目は内斜視だった
・荻野由佳さんは枕営業もやらせもまったくなかった
・荻野由佳さんが人気なのは握手会などのイベントでファンを大事にいているから

荻野由佳さんはとても頑張り屋さんなので、今回の結果に1番驚いているのは本人でしょうね。

2017年の総選挙は5位で、2018年の総選挙はひとつ順位を上げて4位でした♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

三秋里歩の現在はバイト生活で貧乏?心霊写真の正体はドッペルゲンガーだった!

2018.03.25

尾形穂菜美(元バイトAKB)が働いていた銀行はどこ?年齢や出身大学も!

2017.06.11

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください