タイガーウッズの今現在の近況は?逮捕理由や顔写真に驚き!

アメリカのプロゴルファーで元世界ランキング1位のレジェンドタイガー・ウッズ選手が逮捕されましたね。

太った顔写真が衝撃でした!!!

一瞬誰だかわからない姿になっていますね。

一時期私生活で色々ありましたが、復帰を待ち望むファンも多かったはず。

今回はタイガー・ウッズ選手が逮捕となり、「何してるんだよ」って思いますね。

早速、タイガーウッズ選手について調べてみました。

Sponsored Links

タイガーウッズの今現在の近況は?驚きの顔写真も!

タイガーウッズ選手がこんな姿になってしまって。。。。

2009年に交通事故を起こしてから調子が落ち、復帰に時間がかかったのが1番の原因ですね。

タイガーウッズ選手自身も思い通りに動かない体にイライラと私生活では離婚し、1人身になったことで余計に精神的に追い詰められたんだとおもいます。

それでも生涯獲得賞金額1億ドルを突破し歴代1位になったタイガーウッズ選手。

全盛期だと62億円も稼いていたんですね。

ほぼ、広告費からの収入です。

菅田
タイガーウッズ選手を見ない日はなかったよなー

タイガーウッズ選手といえばすらっとして笑顔が素敵な方だったので、個人的には復帰を心待ちにしていたのでとても残念ですね。

Sponsored Links

タイガーウッズの逮捕理由は?

すでにニュースは逮捕理由は飲酒運転だと報じていますね。

紳士のスポーツゴルフの頂点に立っていたタイガーウッズ選手が飲酒運転の恐ろしさを知らないはずがない。

精神的に病んでいたとしても飲酒運転は絶対にダメです!

少ししか飲んでいないからとか飲んでも意識がはっきりしているとかの理由は通用しませんからね。

人の命を奪う恐ろしい行為ですよ。

それなのに、タイガーウッズ選手は……。

残念でしかないです。

もうひとつの逮捕理由ではないかといわれていることがあります。

最近ですと元ジャーニーズの田中聖さんが賑わせたやつです。

もうわかりますよね^^;

まとめ

まさに天国から地獄に落ちたとはこのことを言うんですよね。

すでに逮捕されているのでしっかり反省して、また、かっこいいタイガーウッズ選手を見たいですね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です