ANAの夏割CMに出ているママ役女性と子役の女の子は誰?名前と年齢をリサーチ!

夏休みが待ち遠しくなるANAの夏割CMが公開されました。

このCMに登場しているママ役女性と子役の女の子がとても気になりましたね。

早速、ANAの夏割CMに出でいるママと子供の名前と年齢を調べてみました。

Sponsored Links

ANAの夏割CMに出ているママ役女性は誰?名前と年齢を紹介!

まずは、CMを見てみましょう!

菅田
ママの夏休みウキウキ感がハンパないw
菅田
笑顔の素敵なママでいいですなー

この綺麗なママ役の女性の正体は、伊藤久美子(いとうくみこ)さんです。

伊藤久美子

出典元:https://twitter.com/tokyobombers/status/832968003528617984

生年月日:1982年2月19日
出身地:東京都
血液型:A型
所屬事務所:ヒラタオフィス

伊藤久美子さんは今現在、167cmの長身を活かしてモデルの仕事を中心にドラマや映画にも出演したこともあります。

『超星神グランセイザー』のセイザーパイシーズ/魚住愛役で一気にブレイクして仕事が増えたというエピソードがあります。

菅田
さすがに『超星神グランセイザー』の頃は若いですね

他の伊藤久美子さんの代表作ですと、

「食」を通じての旅をしていますね。

「受難」も面白い映画でした。

これはかなりオススメです!面白い!

芸歴14年になる伊藤久美子さんですが話題作にも出演して女優としても評価も高いんですよね。

Sponsored Links

ANAの夏割CMに出ている子役の女の子は誰?名前と年齢を調査!

出典元:https://www.youtube.com/

子役の女の子を調べてみたところ、情報提供があり、粟野 咲莉(あわのさり)ちゃんだとわかりました。

プロフィールはこちら

粟野咲莉ちゃんは『べっぴんさん』『痛快TV スカッとジャパン』に出演している注目の子役なんですね。

たしかに坂東さくら役は、はまり役でした。

まとめ

家族で夏休みが楽しい感じがとても伝わるANAの夏割CM!

伊藤久美子さんの笑顔が素敵で明るい雰囲気がいい感じにCMを引き立てていましたね。

子役の女の子も気になるので続けて調べてみます。

子役の女の子の情報を求めています!

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です