田上彩華の出身高校や家族をチェック!出演作品と激ウマな歌声を紹介!

田上彩華

THEカラオケ★バトル【2017大学歌うま日本一が今夜決定】に出場する田上彩華(たのうえ あやか)さん。

現役の大学生で歌うまを決める番組なんですが日本中の大学生から選ばれただけあって歌がうまいですw

田上彩華さんはディズニーの楽曲をランチタイムで歌を披露している活動しています。

早速、歌声も気になりますが、出身高校、家族や出演作品について調べてみました。

Sponsored Links

田上彩華のプロフィールを紹介!出身高校や家族についても!

田上彩華

引用元:https://www.google.co.jp/search?

田上彩華さんは0歳から芸能活動していて今現在19歳なので芸歴は19年なんですね。

0歳の時にNHKの乳幼児向け番組でテレビデビューしてから子役タレントとしてCMを中心に活動していました。

菅田
ベテランやん!

フェリス女学院大学文学部英語英米文学科に通う現役の大学生でもあります!

菅田
お嬢様と言われるのはフェリス女学院中学校・高校だわ
菅田
画像をみると、顔が小さいし、身長もそんなに高くなさそう
菅田
雰囲気はお嬢様って感じがでてるよね

高校までは福岡で生活していたので福岡の高校を卒業しているんですが、信憑性のある情報がありませんでした。

フェリス女学院大学自体はそんなに偏差値50程度なので高くないですね。

個人的には福岡雙葉高校博多女子高校あたりを卒業したと思います!

家族については公表されている情報そのものがありませんでした。

田上彩華さんのツイッターを見ても家族のことを書いていませんし、今19歳ということを考えても個人的には兄弟はおらず、ひとりっ子ではないかと思うんですよね。

田上彩華

引用元:http://ameblo.jp/wakakonoda/entry-12146601776.html

舞台仲間とは姉妹のように仲良しです(^^)

Sponsored Links

田上彩華の出演作品はなに?経歴をリサーチしてみた!

田上彩華さんは、小学4年生で劇団四季ミュージカル「ライオンキング」(福岡公演)のヒロイン・ヤングナラに抜擢され、約2年間にわたり出演していました。

田上彩華さんの将来は英語を使ってブロードウェーの舞台に立つことが夢なので今、英語を猛勉強中!

博多座「レ・ミゼラブル」ジュニアのど自慢大会にて金賞をとってこともあるんですよ。

歌の実力は浅利慶太さんに認められただけあって折り紙つきですね。

田上彩華の激ウマ歌声動画紹介!

田上彩華さんの歌声が気になりますよね。

菅田
めちゃめちゃうまいっす!
菅田
英語で歌っているのも素敵!

まとめ

舞台の経験もある田上彩華さん。

多くのお客さんも感動させた歌声は本物です。

大学生のNo.1歌うまになれるんでしょうか。

楽しみですね。

それでは今回はこのへんで失礼します♪

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です