北村晃一のゴルフのスポンサーや年収が気になる!出身大学や子供についても!

「行列のできる法律相談所」に出演している北村晴男弁護士の息子北村晃一選手が注目されていますね。

北村晃一選手は昨年の成績が好成績だったので、関西オープン選手権への出場権を獲得して参戦しているんですよね。

父親が有名な弁護士なので注目されるのは仕方ないです^^;

早速、北村晃一選手について調べてみました。

関連記事:美人No.1のプロゴルファーはこの人!

Sponsored Links

北村晃一選手のプロフィール紹介!出身大学や子供についても!

北村晃一

引用元:http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/1825651.html

名前:北村晃一(きたむら こういち)
生年月日:1985年1月2日
出身:神奈川県

北村弁護士の長男として生まれた北村晃一選手。

桐光学園高校時代は野球を熱心にやっていて、高校野球で内野手として甲子園のベンチ入りを2度経験しています。

中央大学の法学部に進学後、弁護士を目指すのではなくゴルフに目覚めます。

2009年にプロになり、今はプロゴルファーとしてツアーに参戦しています。

170㎝の72Kgなので少しぽっちゃり体型ですね。

2016年に結婚していて嫁さんと仲良く暮らしているようです。

嫁さんは一般の方ですね。

子供はまだいません!

Sponsored Links

北村晃一選手のスポンサーは?

北村晃一選手のスポンサーを調べてみたんですが、今のところ、住友ゴム工業の子会社であるダンロップスポーツSRIXONと父親の北村弁護士がスポンサーになっていますね。

それでも、昨年は年間成績が10位となっているので、このままの成績以上をキープできれば、ナイキやアンダーアーマなどの大型スポンサーがつくでしょうね。

期待しましょうね!

Sponsored Links

北村晃一選手の年収は?

北村晃一選手の昨年獲得した賞金は2,836,928円です!

賞金以外の収入がなければ年収は300万円いかなくなりますね。

北村晃一選手は結婚したばかりなので、収入面ではまだ不安があるはず。

個人的には、北村弁護士にお金の面で助けてもらっていると思いますね!

実力はあると思うので、勝ちを重ねてトップ選手になって欲しいですね。

まとめ

行列の出来る法律相談所で名物弁護士になっている北村晴男さんの長男北村晃一選手。

父親の知名度が高いので一気に注目されましたね。

しかもゴルフの実力もあるのでこれからが楽しみですね(^^)

ではでは。ばいちゃ~

関連記事:美人No.1のプロゴルファーはこの人!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です