小室圭の顔画像や馴れ初めが気になる!出身大学や職業もチェック!

小室圭

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが婚約されましたね。

お相手は小室圭さん。

早くもイケメンだと話題になっています。

小室圭さんは海の王子と呼ばれているんですね。

家柄が良さそうですよね(^^)

小室圭さんの父親の職業や顔画像や馴れ初めが気になりますw

早速、小室圭さんについて調べてみました。

Sponsored Links

小室圭さんのプロフィール紹介!大学や職業も!

現在も横浜市に住む小室圭さんなんですが、三菱東京UFJ丸の内支店で勤務された後、都内の法律事務所で働くかたわら一橋大大学院にも通っています。

実は小室圭さんは父親を早くに亡くし、祖父と同居しています。

母親の佳与さんはケーキ店に務めながら、家庭を支えてきました苦労人なんです。

高校時代までインターナショナルスクールに通っていたので英語は堪能でTOEIC950点をもっているので外国人とのコミュニケーションも得意です!

出身大学はICU=国際基督教大学で大学時代には、神奈川県の藤沢市観光協会が主催する2010年度の「湘南江の島 海の王子」として各地で行われる観光キャンペーンなどで活躍

菅田
だから海の王子って言われているんだね。
菅田
海の王子って聞いてチャラいのかと思ったらすごく好青年らしい

個別指導塾でバイトしていた経歴をもっているので、人に教える時も親身になって指導していたんでしょうね。

趣味は、眞子さまも得意なスキーのほか、バイオリンと料理だそう。

菅田
イクメンになるなー
Sponsored Links

小室圭さんの顔画像は?

小室圭さんの顔画像を入手しました!

小室圭

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149492899160583001

菅田
一見チャラそうに見えるけど気のせいだよね

外交官を目指しているだけあって人あたりは良さそうですね!

Sponsored Links

小室圭さんと眞子さまの馴れ初めは?

二人の出会いは国際基督教大学(ICU)に通っていた時に東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会で知り合ったのがきっかけです!

デートも横浜や埼玉などで普通にしていたんです!

菅田
目撃情報かなりあったよね、やっぱりかぁ。 東横線とか横浜で見たって友達いたわ。

海の王子、小室さんもプロポーズするにも大変だったかと思いますが、5年もお付き合いなさってたんですね。

本当にお似合いだと思います(^^)

眞子さまは落ち着かれていてしっかりされていて、良妻賢母になりそう!

まとめ

さわやかでお似合いの二人なのでとても好感がもてますね。

眞子さまが皇室を離れてしまうのは残念だけど、お幸せになってほしいと思います!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です