金原亭 乃ゝ香(きんげんていののか)の彼氏や本名が気になる!師匠と出身大学も!

金原亭乃ゝ香

美人すぎる落語家として話題の金原亭乃ゝ香(きんげんていののか)さんが注目されていますね。

3月にデビューしたばかりの新人なんですが、なんで男ばかりの世界に飛び込んだんでしょう!

金原亭 乃ゝ香さんの師匠は誰なんでしょう。

早速、金原亭 乃ゝ香さんについて調べてみました。

Sponsored Links

金原亭 乃ゝ香のプロフィール紹介!本名や出身大学も!

芸名:金原亭乃ゝ香(きんげんていののか)

本名:高橋 友里恵(たかはし ゆりえ)

生年月日:1994年1月6日

出身地:神奈川県

身長:163㎝

血液型:B型

職業:学生、落語家

金原亭乃ゝ香さんは東洋大のミスコンに入賞した経歴を持っていて、文学部生としてアメリカへの留学経験もあるんです。

現在も現役の大学生でもあるんですよね。

金原亭乃ゝ香さんの初舞台はメクリ(高座の端に噺家の名前を書いて示すもの)を動かすこと。

普段は男だらけの舞台に美人さんが登場したので当然のように注目されますよね。

親の反対を押し切り入門したという金原亭乃ゝ香さん。

落語に対する真剣姿勢が伺えます。

金原亭乃ゝ香さんって芯の強い女性だと思うんですよね。

Sponsored Links

金原亭乃ゝ香さんの師匠は?

金原亭乃ゝ香さんの師匠は金原亭世之介(きんげんていよのすけ)さんという方です。

金原亭世之介

引用元:http://ameblo.jp/yonosama/entry-12271531313.html

芸歴40年という大ベテランです。

菅田
なんとなく厳しそうな感じがするなー

これまでは弟子はいなかったんですが、金原亭乃ゝ香さんと芸能事務所で出会ってからの付き合いです。

どこに落語の魅力を感じたのと聞いたら、“男社会の中で女性の立ち位置を開拓していく楽しさがある”と言ってましたね。

と言っていた金原亭乃ゝ香さん。

いまや金原亭世之介さんの1番弟子になっています。

影で相当努力しているのがわかります!

話家として舞台に立つまでは4年かかると言われいる厳しい世界。

金原亭世之介さんの稽古に食らいついて行って頑張ってほしいですね。

Sponsored Links

金原亭乃ゝ香さんに彼氏はいる?

現役の女子大学生で落語家として始まったばかりの金原亭乃ゝ香さん。

いまは主に前座を担当しているんですが、これがとても大変なんです。

先輩が気持ちよく高座に上がれるようにすることが大事なので、先輩の好みを全て把握しなくてはいけない。

マネージャーとか付き人のような感じですね。

そんな金原亭乃ゝ香さんは美人で一途な感じがするので彼氏がいても不思議ではないですよね。

でも、いまは彼氏はいません。

芸の道に入ったので彼氏を作る余裕もないでしょう。

しばらく恋愛はお預けになりそうですね。

Sponsored Links

まとめ

美人で芯の強そうな金原亭乃ゝ香さん。

厳しい男の世界の象徴のひとつである落語の世界。

女性の噺家はまだめずらしいですよね。

金原亭乃ゝ香さんには頑張ってもらって女性の噺家の道を切り開いて欲しいですね。

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です