はじめしゃちょー復活動画の内容でカエル説教の声は誰?相方が誰かも予想!

はじめしゃちょー

活動を休止していたYouTuberのはじめしゃちょーが、約1カ月半ぶりに動画を投稿しましたね!

復活動画ですよ!

複数の女性との交際が発覚したり、ゴルフクラブを折ってメーカーに怒られたりして注目を浴びて多くの人に動画を見てもらうYouTuberとしては活動休止もやむを得ない状況でした。

今回の復活動画はカエルのぬいぐるみを使って会話しながらしゃべるもの。

カエルの声が誰なのか気になったので早速、はじめしゃちょー復活動画のカエルの声について調べてみました。

Sponsored Links

はじめしゃちょー復活動画の内容は?

この反省動画を見て、みなさんはどう感じましたか?

菅田
個人的にはただの自己顕示欲強い人なんだと思いますね。
菅田
無視して欲しいなら表に出なければいいのに!
菅田
1人でやっていく自信がないとね

はじめしゃちょーにはとにかく批判的な意見が多いですね^^;

稼いでるんだからもうバカなこと辞めてもうちょっとまともな事すればいいのに。
やっぱりヒカキンの方がマシだわ。
バカンス行ってただけやろ。どーせ。
待ってねーよ
勘違いかアホか?働け

と、かなり強めの批判コメントが多いんですよね。

個人的には、反省動画でもあるのに緊張感がないというかニヤついている感じが余計に世間を敵にまわしている感じします!

ヒカキンは受け入れる方々が非常に多いのが意外でしたねw

こうじょうちょーさんも実際に使える情報を提供してくれるのでいいですね。

こうじょうちょーさんのようにとにかく小学生が見てるのでもう少し中身のある動画を配信して欲しい!

Sponsored Links

カエルの声は誰?

今回のはじめしゃちょーの反省の動画に登場しているカエルのぬいぐるみの声の主を調べてみました。

2014年にもカエルくん登場していました!

カエルくん↓

と、複数の情報からカエルの声はマホトくんです!

渡辺摩萌挟(わたなべまほと)という大分県出身の1992年12月8日生まれの青年です。

はじめしゃちょーとは仲良しのようですね。

Sponsored Links

はじめしゃちょーのコンビの相方が誰かも予想!

「ひとりでやる自信はないので…」

と、いつもの元気な発言ではない!

コンビを結成するのなら相方が気になりますよね。

信憑性のある情報がなかったんですが、個人的にはアバンティーズは一緒にはじめしゃちょーと組むには合っているんじゃないかと思いますね。

はじめしゃちょーさんの子分のような存在なのではじめしゃちょーも気兼ねなく動画作成が出来そうですね(^^)

まとめ

人気YouTuberなので復活を喜んでいる人がいるのは確かなんすが、これまでの行いからファンが離れているのも確かですね。

今回の復活動画が反省をする動画なのか、カエルのぬいぐるみとたわむれる動画なのかよくわからないのが残念でした。

はじめしゃちょー自身強い思いがあって表舞台に戻ってきたと思うので、今後の活動に注目ですね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です