池端信宏(いけはたのぶひろ)の年齡と学歴が気になる!結婚や子供についても!

友だち+プラスに出演する池端信宏(いけはたのぶひろ)をご存知でしょうか?

リオ五輪の閉会式の花火演出を担当した方なんです。

そして、ある有名人の息子さんなんですよね。

早速、池端信宏さんについて調べてみました。

関連記事:人間国宝でバイク好きな日本人はこの人!
関連記事:中森明菜の衣装デザインをしたのはこの人!

Sponsored Links

池端信宏のプロフィール紹介!年齡や学歴も!

名前:池端信宏(いけはたのぶひろ)
出身:東京生まれ
生まれた年:1972年

池端信宏さんの父親はなんと俳優・音楽家・画家の加山雄三(池端直亮)さんなんです。

母親は元女優の松本めぐみ(池端美恵子)

次男は俳優の山下徹大(池端徹大)

長女は元女優で料理研究家の梓真悠子(池端真悠子)

次女はモデル・女優の池端えみ(池端絵美子)

菅田
芸能界の華麗な一族ですわ!

加山雄三さんの父親は俳優の上原謙(池端清亮)、母親は女優の小桜葉子(池端具子)です。

もっと家系をさかのぼると政治家の岩倉具視(いわくらともみ)さんがいます!

よく学校の教科書に載っている方ですねw

池端信宏さんは16歳で米国ソルトレイクシティに留学しています。

その後、1995年に音楽家デビュー。

『rebirth-techno tip kayama-』 -アルバム
『夜空の星-メガ トランス-』 -シングル
を発表し、長岡花火大会の曲も発表しています。

それからは新曲の発表がないので音楽活動は現在はしていないと思います!

2008年には長岡花火大会の演出を担当しています。

菅田
個人的には花火師のイメージが強いね
菅田
リオ五輪の花火のシーン見てましたよ。
菅田
すごいなーって思っていたんですが、池端信宏さんが演出してたんだね。

他にも木更津恋物語 冬花火AJP2014ファイヤーワークスショープ蔵の街花火大会と大きい会場での演出も成功させています。

さらに画家としても才能を発揮して個展を開くほどの実力の持ち主なんですよね。

池端信宏 絵画

引用元:http://www.tokyoartbeat.com/event/2015/11B2

池端信宏 絵画

引用元:https://ameblo.jp/elmajesta/entry-11796444835.html

芸術の才能は親譲りでしょうね。

Sponsored Links

池端信宏の結婚や子供について!

池端信宏さんは46歳か47歳なので、結婚されて子供もいてもおかしくないですよね。

池端信宏さんを検索すると結婚や子供というワードが出てくるのも興味がある人が多いってことですよね。

でも、調べてみると、池端信宏さんが結婚した情報がないので、今現在も結婚はしておらず、子供もいないと思います。

池端信宏さんはイケメンなので女性には困らないそうですが….^^;

才能がある方なので仕事が楽しくてしょうがないんでしょうね!

Sponsored Links

まとめ

池端信宏さんの家系が華麗な一族です!

そして池端信宏さん自身も音楽、CG、花火、絵画を芸術の才能がすばらしいですよね。

結婚していないのが不思議なくらいんでんすが、イケメンがゆえに過去にはいい出会いもあったと思います。

これからは花火の演出に力を入れていきそうなので応援したいと思います。

ではでは。ばいちゃ~

関連記事:人間国宝でバイク好きな日本人はこの人!
関連記事:中森明菜の衣装デザインをしたのはこの人!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です