神様、僕は気づいてしまったのメンバー紹介!名前や性別と事務所も調査!




女優の波瑠さんが、正体不明の新人バンド『神様、僕は気づいてしまった』のデビュー曲「CQCQ」のミュージックビデオ(MV)に出演して話題になっていますね。

『神様、僕は気づいてしまった』という新星ロックバンドですが、顔を出さないでミステリアスな路線で売り出しています。

私もついミステリアスな部分に興味が…..。笑

顔を出さないバンドといえばサイダーガールも同じでしたね。

こちらはライブの時だけ顔を出していましたけどね^^;

最近、顔を出さないで素顔も明かさないミステリアスなバンドが増えてきている気がしませんか?

早速、『神様、僕は気づいてしまった』について紹介します!

東京アイドルフェスティバル(TIF)2020のネット中継動画は無料の見逃し配信がお得!

2018年5月1日

kalafina(カラフィナ)メンバーの年齢は?おすすめ曲やライブチケットは取れない?

2018年3月13日
まふまふ 画像

まふまふのすっぴんと本名が意外すぎ!髪型や兄弟と私服ブランドについても

2017年8月21日

神様、僕は気づいてしまったのメンバー紹介!名前も!

『神様、僕は気づいてしまった』は、2016年11月28日にMVを公開した「だから僕は不幸に縋っていました」がSQUARE ENIXスマホアプリ「スターオーシャン:アナムネシス」の主題歌に選ばれたことから、注目されます。

その勢いそのままに、2017年3月6日にTVアニメ「ちるらん にぶんの壱」主題歌になった「僕の手に触れるな」を公開!
じわじわと知名度もあがり、2017年5月9日にTBS系 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌「CQCQ」を公開してから人気が爆発します。

『神様、僕は気づいてしまった』について調べてみると、顔出ししないのは、話題になるためにあえてしているのではなく、自分たちの曲で聞いている人を魅了したいからです。
なので、ライブよりも楽曲を作る方に力を注いているバンドなんですね~。

今の時代、SNSで拡散して多くの方に知って貰おうとするのがあたり前なのに、自身の曲への情熱で勝負しているバンドがいることが個人的には嬉しいですね。

オリコンのインタビューに載っていた内容がとても印象深かったのも思い出しました。

10代の頃って、言葉にできないからこそ苦しい時期ってあるじゃないですか。僕たち大人だって、人生で行き詰まったときは神様にすがってしまう。自分の力で証明できない部分を、超常的な“神様”という形に押し込めてしまったりしますよね。でも、それは思考停止することだし、どうなの?と思うわけです。それに、そうやって“神様”とされた存在があるとするならば、人間に甘えられて酔っているんじゃないかって。“僕たちはちゃんとそういうことに気づいているよ”ってことを音楽で表現したくて、この名前になりました。

みんな何かしら苦しい時もありますよね。
その部分を素直に曲に表現しているのが、『神様、僕は気づいてしまった』というバンドなんです。

なんかバンドの存在意義というかポリシーが感じられるので、かっこいいなぁって思ってしまいます(^o^)

神様、僕は気づいてしまった
マツコ
被り物して演奏して息苦しくないのかなー

その辺で手に入る被り物ではなく、しっかりプロが作ったものなので今後も素顔を見せる気がなさそうですねw

個人的には「前前前世」のRADWIMPSように大ヒットになると思っています。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください