神様、僕は気づいてしまったのメンバー紹介!名前や性別と事務所も調査!

女優の波瑠さんが、正体不明の新人バンド『神様、僕は気づいてしまった』のデビュー曲「CQCQ」のミュージックビデオ(MV)に出演して話題になっていますね。

『神様、僕は気づいてしまった』という新星ロックバンドですが、顔を出さないでミステリアスな路線で売り出しています。

私もついミステリアスな部分に興味が…..。笑

顔を出さないバンドといえばサイダーガールも同じでしたね。

こちらはライブの時だけ顔を出していましたけどね^^;

最近、顔を出さないで素顔も明かさないミステリアスなバンドが増えてきている気がしませんか?

早速、『神様、僕は気づいてしまった』について調べてみました。

関連記事:顔出ししないロックバンドはこれ!

神様、僕は気づいてしまったのメンバー紹介!名前も!

神様、僕は気づいてしまった
菅田
被り物して演奏して息苦しくないのかなー

その辺で手に入る被り物ではなく、しっかりプロが作ったものなので今後も素顔を見せる気がなさそうですねw

個人的には「前前前世」のRADWIMPSように大ヒットになると思っています。

さて、メンバーを紹介します。

ヴォーカル&ギター:どこのだれか
ギター:東野へいと
ベース:泉りゅーしん
ドラム:

今現在、わかっているのは芸名だけでした。

菅田
ヴォーカル&ギターがどこのだれかって 笑

正体や顔は謎のまま。

ヴォーカルの人って声にとても特徴がありますよね。

個人的には『神様、僕は気づいてしまった』のヴォーカルはAfter the Rainのボーカルのまふまふだと思います!

まふまふ

引用元:http://sutekidechu.com/entertainment/kamiboku1/

あんなすごい音域の持ち主はそうそういないと思うんですよね。

まふまふさんの曲を聞いてみましょう。

この声は間違えないでしょう!

ここまで高音を出せるのは同じ男としてありえないぐらいすごいです。

Sponsored Links

神様、僕は気づいてしまったのメンバーの性別は?

1番気になっていたのはヴォーカルのハイトーンヴォイスの持ち主がなのかのなのかってところ。

多くの人は女の人の声だと思ったでしょう!

私もそう思ってました(^^)

『神様、僕は気づいてしまった』のヴォーカルはまふまふさんだと判明しましたよね。

まふまふさんは男性です。

ということは残りのメンバーも男だと思うので、このグループは男4人のロックグループですね。

神様、僕は気づいてしまったの所屬事務所は?

ワーナーミュージック・ジャパンが『神様、僕は気づいてしまった』の所属事務所です。

ソナーポケットや氷室京介など実力は申し分ないアーティストが所屬している大手会社です。

素顔を隠して演奏する『神様、僕は気づいてしまった』のバックアップが大手のレコード会社なのでメジャーデビューに向けて準備万端ですね。

まとめ

今回の「CQCQ」で5月31日にメジャーデビューが決まっている『神様、僕は気づいてしまった』

曲もいい感じなのでブレイクは間違いなしだと個人的には思っています。

注目ですね。

ではでは。ばいちゃ~

関連記事:顔出ししないロックバンドはこれ!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です